2017-07



引越してました

ずいぶん報告が遅れましたが、引越しをしていました。

なぜか以前のブログがエラーで表示されないので・・・・

新しいブログはアメーバさんです。

三時のおやつよりF4が好き

タイトルも少々変更しました(笑)

相変わらず更新は少ないですが、よろしくお願いします!

王子様の条件

長かった・・・やっと見終わりました~!!!

王子様の条件

久々にレンタルしてきました(いや、買わないよ)

台湾ドラマにしては、なかなかお金をかけた内容だったと思います。

語ると長いのですが・・・

ヴァネのダサダサ貧乏オタク風とイケメンバイオリニストが見れて楽しかったです。

主人公リン・チュマン(モデル)の高飛車な感じも見ていて笑えました( ̄∀ ̄)

私的には、エンディングのヴァネがステキすぎて、毎回早送りせずに見惚れてました(笑)

ちなみに、オープニングは『IS THIS ALL』です。こちらもいい感じでした。

ヴァネ離れしてる皆様・・・

久々に見てみてはいかがでしょうか?(笑)

私も、このドラマ見て、ファンミ行ったので、ちょっと昔の気持ちを取り戻しましたvv

次は『秋のコンチェルト』見たいんですが・・・

レンタルしてなかったー

相変わらず台湾ドラマの品ぞろえ悪いです。

やっぱ、マイナーなんだね~~残念。

ヴァネファンミ

あれ?
1年も更新してなかった・・・
まーいいか
一応記録として、残しておきます(笑)

2012年11月17日新宿文化センターでのファンミに行ってまいりました。
私はライブ派なのでファンミはあまり好きじゃないんですが・・・
東京観光も兼ねて参戦(笑)

でも以外や以外!
今回のヴァネ、いい感じでした!
まずは、ライブからスタート
まぁ定番の持ち歌を歌い、トークショー形式に。
司会は『ネプ&イモトの世界番付』に出演しているイラン出身のサヘル
なんか開演前のアナウンスしてる時からサヘルの声にそっくりだなー
と、思ったら本人だったので驚き!
すごく会場の笑いを誘ってました。ヴァネに聞いたこともないような無茶な質問も彼女ならでは?
ただ、質問やら自分の話が長くなりすぎて次に進めてよ~と、思ったんですが(^∀^;)
サヘルの『宇宙人を見たことありますか?』の質問に
ヴァネ『目の前にいるよ』で会場も私も爆笑、そしてスカっとしました(笑)

ドラマの名シーンがベスト5紹介されました。
私は応募し忘れてましたが・・・
ベスト5位~1位は流星花園、王子様の条件、秋のコンチェルトが紹介されました。
ヴァネのドラマ撮影時の思い出話なんかは、なかなかおもしろかったです。

そして、なぞの2択問題のコーナー
全員立って、マルバツで答え最後まで残った方はヴァネと写真が撮れるというもの。
しかしこの2択が・・・誰が考えたのよ?って感じのものでした。

今日から一生1時間しか寝られないor23時間寝ている、今日から一生青のりがついているor鼻毛が出ている
などなど(爆)意味不明でした。

しかしここで私のツボポイント!!

ファンがマルバツを手で作る前にヴァネが『ん~これはNo.2でしょ』と答えてしまい、
とっさに『オップス』と言ったのが笑えました(笑)
外人の生『オップス』初めて聞きました(笑)

で、後半も歌ってくれました。
毎度恒例の『うぅ~じぇんはお』からの『我的王国』からの『DO IT』メドレー
少しトークで、これまた恒例のお祈りタイム。
『アーメン』と、ヴァネ( ̄∀ ̄)はははっ
で、『Is This All』を歌い握手会へという流れ。

握手会では白のタンクトップに着替えてくれたので、二の腕を間近で拝見いたしました。
いい筋肉でしたvv

舞台の上で握手しました。
さすがに緊張しました

中国語で『今日は楽しかったです、ありがとう』と言ったら『謝謝』かえしてくれました。
が、
私は後半だったのでヴァネもお疲れモード
私と握手の最中にチラッと残りの列を確認した所を私は見逃しませんでした!(笑)

まーなんやかんやで・・・
結構盛り上がりました。
ヴァネのダンスもキレキレで、歌は口パクでしたが、ダンスが本当に良かった。
ここ最近のイベントの中でも1番良かった気がします。

彼女も一緒に来ていたのは、知ってます。
もーいいです。
私それでもファンですから(笑)

1年に1回ヴァネに会えるのは、経済的にも気持ち的にもちょうどいいペース(笑)
来年もまた会えるといいな♪






そして、この日も大雨(さすが雨男ヴァネス)
スカイツリーの予約チケット持ってたので、夜景を見に行きました。
スカイツリー登ったら雨がやんですごーく綺麗な夜景が見れました(笑)

かれこれ2週間・・・

時間が経つのって早いわ~
もう記憶も曖昧ですが、せっかくなので感想を(笑)


整理番号が1000番台だったので、真ん中ぐらい?で見てました。
背伸びしながらだったので、見え隠れしつつ色々チェックしましたよ( ̄∀ ̄)ニヤリ

さすがにヴァネ登場の瞬間は割れんばかりの声援!

1.Soldier

これから歌うとは、ちょっと予想外・・・

2.Break Out!

3.Is this all

もう大好きな曲なので大興奮(゜Д゜*)ムハーーー

4.Never let you go+Do it

“うーじぇんはお”をひたすら連呼させてからもNever let you go!笑
でも、この曲のイントロがライブ!!!って感じで大好き~
しかも、Never let you goからの・・・・・Do it!
ちょっと挑発的でセクシーなダンスは最高だった!
あの目隠しとか、かなり盛り上がりましたね☆

5.命定

これ・・・・もう・・・・
アルバムの中でも大好物ですv(`∀′)v
特にダンスが好き!

http://www.youtube.com/watch?v=MPovCYL9fsM

6.哎呀

“みなさん”で、あぁ~いぃやぁ~~~!
すごく良かった!この曲はこれからも使えるわよヴァネ!

7.KODOKU

AISA作詞のこの曲・・・
2階席に本人いましたよね?

8.說愛就愛

またしでも大好きな曲
歌い方がラップっぽくて良かった!
次の日からこの曲聞くたびにライブバージョンで口ずさんでしまうvv

9.No More Tears

日本語曲では1番好き!
ジーンとしました

10.Reason

この曲のダンス・・・大大大好き!
間奏部分が長いからダンスの見ごたえがあるのよ!

http://www.youtube.com/watch?v=-FS0IVrAixY&feature=related

11.透・明・愛

ぶっちゃけ記憶なし。(笑)

12.Hyper Car

これこれ!
これに記憶をもっていかれた!
すごく良かった~
ライブ後に頭の中でエンドレスでした!
ダンサー達も今回は人数多め?だったので見ごたえがあったよ~

13.愛沒走

ここもHyper Carの余韻で記憶なし・・・( ̄∀ ̄;)

[アンコール曲]

1.老爺車

これは???って人も多かったのでは?
今回絶対に『楽之路』関係がカラむと思ったので予習しといて良かったvv
しかし、私の中では絶対バンドメンバーがステージに立つと思ったので、ちょっと残念(笑)
でもいい感じでした~
間奏部分ダンス・・・何て表現すればいいんだろ?
指さしダンス?
カニさんダンス?笑
かわいかった~~~~~~~~~~~vvv
http://www.youtube.com/watch?v=Nb2pO-VLM90

ってか、2階席に藤岡君いたよね???!!!

2.Shine On

あんま覚えてない・・・・ごめんねヴァネ

3.Endless Dance

うん、タイトル的にもこの曲がシメで良かった!
3月に出る新曲だそうですが・・・
いい感じの曲だったので早く手元にほしい☆


さて、こんな感じで・・・・

今までのコンサートとは違い、ライブ!って感じで盛り上がったと思います♪
さすがに日本で曲も沢山出しただけあり、全部持ち曲!
過去2回のコンサートでは本人の曲じゃないのが多すぎ~と思ったことも・・・・(笑)
だから、今回は全部口ずさむことができたし、
ヴァネを感じることが出来て良かった(^∀^)

で・・・

毒もはきたいんですが、またにしとこ。疲れたわ(笑)

期間限定で写真見れます~

フォトチョイス

購入できるけど・・・私は見てるだけ~の人(′∀`)

セットリスト

ちょっとメモ。。。

1.Soldier
2.Break Out!
3.Is this all
4.Never let you go+Do it
5.命定
6.哎呀
7.KODOKU
8.說愛就愛
9.No More Tears
10.Reason
11.透・明・愛
12.Hyper Car
13.愛沒走
[アンコール曲]
1.老爺車
2.Shine On
3.Endless Dance

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

