2008-11



大声で、愛してる~~

私の授業を受けてる校舎は道路に面してるので、道の雑音がよく聞こえるの。
ちなみに3階なんだけどね。

で、びっくりなんだけど、校舎とその道路を挟んだ向こうに美容院があるわけ。
その美容院は営業時間中に・・・・・
ありえないぐらい大きな音で音楽を流すのです。
えー、そらもーデカイデカイ!
その店の前を会話しながら通ったら話中断するぐらいデカイ。

だから窓を閉め切ってる3階の教室にも音が聞こえてくるわけで・・・・・

ま、気にしなければ何ともないんだけど、つい知ってるC-POPが流れると、
授業に集中できず!よく流れるのはワン・シンディーとかなんだけど、

今日は・・・・


あれ?


これ・・・・


まさか・・・・・・・






うぉーーーしぃーじぇんだーじぇんだーじぇんだーーーへん、あーーぃにぃーーー!



旭兄さんがーーーーーーー歌ってるーーー!!!


しかも、


この曲って、やばくないか・・・・?
だってオ●チだし(笑)なぜか私が恥ずかしくなるのだけど~~~
きゃは、うほvvテンションめちゃUP!!!!!

で、兄さんが一通り大声で私への愛(←勘違い)を叫んだあとは・・・・

KENちゃんが大きな声で、

ひぃ~ぁ うぃ あ~ いっつのっとぁ~ ぱ~ふぇくうゎ~~る


くひぃーーーーしびれるぅ~~~~この曲何度聞いても好き!!!


さささささ、次はヴァネでしょ!!!!
ってことでドキドキ・・・・・して・・・た・・・ら・・・?あれ?

イントロ流れてブツリと切れたまま音楽は止まりました。




そうなのです。気まぐれなのですこの店。きまぐれんなのです。

突然音楽かかったり、切れたり、流す日があったり、流さない日があったり。






・・・・・





こうして、リスニングの授業中別のものをリッスンし続けた私なのでした。



旭


だって、気にならずにはいられな~い

無念

気を付けていたのに・・・・

風邪、というか・・・食中毒?と、いうか・・・・

とにかく病気になり3日3晩寝込みました~こんな経験中学生の時のインフルエンザ以来なので、
本当にびっくり~~~もうどうしていいものやら。って感じです。
初めて授業も休んでしまってショッーーーク!!無念~~~

そんな無念な時に、芸能ニュースで北京のMTVの様子がやっててね・・・
チラって映ったのよ。


ヴァネ


無念ーーーー



なんか無念ーーーー


(すみません、このヴァネが好きな迷さんっ!)



もーなぜか失笑してしまった。。。。。はははは


いや、ある意味元気をありがとうヴァネ君。

乾燥

今週から私の住んでる地区では一斉に暖房がつきました。
中国では日にちが決められてるのかな?
私の部屋の窓の下に管が通っててそこが熱くなり、部屋を温めます。
こちらでは暖气(ぬぁんちー)って言うんですが・・・・
どういうシステムなのかいまいちわからない。
熱いお湯でも通ってるのかな?案外部屋は快適です!

しかしそのせいで・・・・・

部屋が恐ろしく乾燥するんです!
洗濯物を干す場所がないので、シャワールームに干しとくんだけど、
たいてい1日で乾くかな?って感じのものが半日足らずで乾いてしまうほどの乾燥っぷり!

ノドがめっちゃ痛いです~~~

寝る前に洗濯して、ベッドの近くに吊るして寝ても・・・・
朝起きたら洗濯物なんてカリカリに乾いちゃってるわけよ。

乾燥防止に何かいい方法ってないですかね?
あったら愛の手を差し伸べてください~~

マスク1


マスクすべき?

美しい~

本当、かっこよすぎる旭!

台湾の星、ジェリー・イェンですよ(笑)

旭

こんな・・・うらやましすぎる・・・・アリエル・リンちゃん!!!!
ってか、旭のお手手とアリエルちゃんのお顔の大きさが同じぐらいって思うの私だけ?
ちょっと道明寺顔な旭がGOODですっっっ!


んで、何よりも


旭ーーーーーー

って感じの写真が!!!!



旭




もう、こーゆーショットまってました!

旭のクセショット(笑)


ぎゃばーーーー


かわゆー

いいね~旭・・・・・あはは旭・・・vv









どうでもいい話します。



昨日、深夜の3時半ごろ部屋中のガタガタガタガタガタタタタタって音がしたから、
起きたら・・・・
カーテンの隙間から見えた外に・・・人影!


えっ?


ちょい、待ち!私の部屋2階なんですけど!


夢か?って思い眼をゴシゴシ・・・・・


夢ぢゃな~うぃ!

どうやら3階の留学生(おそらくパキスタン人)が謎の脱出をしていた模様(爆)

数人の仲間と共に部屋からロープを垂らし、それにつかまりながらゆっくり下りていたのだ。

しかし、騒がしい・・・・

バレるっての!

ガタガタする音は、私の部屋の窓に捕まったからと思われる。

驚くべきことに、5~6人以上参加していたようで、1時間ぐらいその騒ぎは続き、

私はこっそりそれを見ていました(笑)

そんなアニメみたいな話初めてだし!ルパン三世か!

気がついたら寝てたから、彼らがその後どうしたか知らないけど、

できれば、もう二度としないでほしいものだ。


ふぅ~

スキップ・ビート

会見の画像UPされてます~~

Yahoo!

インターネットチャンネル

毎日JP

毎日新聞さん・・・イェンさん・・・・って(苦笑)

旭


中国語タイトルは『華麗的挑戦』になったようです。


それにしても、旭かなりいい感じじゃな~~~い!!!!!

私タイプよ(笑)

衣装も日本使用なのかしら??かわいいかんじです~

アリエルちゃんの姫カットもかわいいね!

かっこよーす!

旭来日したようですね~

今朝はどこか芸能ニュース出たんでしょうか??

迷さんの撮った動画や写真見たけど・・・1000人前後だって?

すごいね~

ってか、何よりすごいのがリムジン・・・・一瞬車だとわからなかったぐらい長い。
(カーブできるのか?笑)

旭


これ乗ったのかな?乗ったとしたら東京の街中でも速効『旭だー!』って、

わかっちゃうぢゃんね。(笑)

アリエルちゃんもかわいい~以前はあんまり・・・って感じだったけど(失礼)なんだか、

めっちゃかわいくなった気がします~~~vv

記者会見ではどんなスタイルかな?楽しみ~~





ところで我らが髭キング様は・・・・・










ヴァネ


はーい。ここでーす



ヴァネ


シュワッ







( ̄∀ ̄;))))

旭にいさーーーん!

今日は旭来日ですね~祭りですね!うはは

なんだか私までソワソワ・・・・ドキドキ・・・・

何故か旭って心配。

コンサの画像なんかを見ても思ったんだけど、

以前の旭(暴龍のころ)より今の旭の方がすごく柔らかい感じ!

大人になったのに、子供になったような・・・・

もちろん昔の兄さんも好きだけど、今の兄さんも好きです。

今回の来日ではどんな、おもしろ日本語が聞けるか楽しみだわ~~♪

引っ越ししました。

こんにちは、さゆりです。

以前ameba blogで『三度の飯よりF4が好き』の管理人をしていましたが・・・

中国へ来てからamebaが全然開かなくなってしまいました~↓↓

私のページだけならまだしも、他のアメブロも開かず・・・悔しい~~~

何をしても無駄なのであきらめました。

で、思い切って引っ越しを決行しました!!!!!!



以前と変わらず、楽しくブログ書いていきたいと思います。

まだameba blog に未練があるので、こちらは一応『仮・三度の飯よりF4が好き』と言う形で、

やっていこうかな~と、言う方針です(笑)


今後ともよろしくでーす!

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

