2008-12



あと少し

残りもわずか、2009年が近づいてきました。

ここ中国の、新年は1月の末なので今日は盛り上がってません(笑)

さっきまで友達がいたんだけど、明日もテストだから~って言って、
勉強のためにかえってしまいました(笑)私も大みそかって気分にはなれず、
部屋でごろごろしてます!

実は明日は早朝から出かける予定なので、今晩はカウントダウンするんだろうか?
いや、できるんだろうか?(笑)



2008年はKENちゃんとヴァネのイベントにしか参加できなかったな・・・・寂しい~~~

できればもっと、願わくはF4コンサに行きたかったです。
これは2008年の最大の後悔かもね(笑)
でもそれは一つの代償。
コンサをあきらめた変わりに、念願だった中国留学へ来ることができました。
両親や、応援してくれた人に感謝しなくちゃね!
私ももっとがんばらなくちゃ!

2009年の目標

2007年?2006年?からヴァネハグ!!!って言ってきたけど・・・・・
もうさすがに諦めました(笑)
今年は学生らしく、中国語の向上です。


それでは、皆さん2008年にやる残したことがある人は速効でかたずけましょう!笑


来年も自分にとって、F4にも迷にも、楽しいことがたくさんありますように☆




不良笑花

最近レイニーと、ウィル君の出てる『不良笑花(ミス・ノーグッド)』を見てます~

これって日本でOAしたのかしら?結構新しいよね?

無題



最初見た瞬間レイニーのキャラが濃すぎて・・・

見てるだけでイラっとするし、疲れるわ~って思ったんだけど、
見れば見るほどレイニーのぶっ壊れた体当たりな演技が笑えます!
毎回思うけど、アイドルがそんなに変顔していいんだろうか?かわいいけどね。

ま、レイニーのかわいさは置いといて・・・・







もうこのドラマで一番輝いて見えるのは、何を隠そう・・・・





DEAN藤岡くん (本当は藤岡竜雄 )






ですっ!!!マジ、名前からイケてんぜ(笑)

予断だが妹が元チェキッ娘の藤岡麻美って人らしい(私は知りませんが・・・)




大sとショウ君の『ホントの恋の見つけかた(転角遇到愛)』にも出てるんだけど、
初めて見た瞬間から・・・・・

恋が始まりました(●゜∀゜●)ポポポポポッ



彼は日本人日本人なんだけど、アメリカに留学経験もあるし、
今はアジア圏中心で活動してるわけなんだけど、中国語も喋れるし・・・・



容姿端麗・眉目優秀・・・まるで太郎ちゃんvv(貧乏では無いと思われる)



一応ブログもあるんだけど、更新が全然ないです~!!
どうしたDEAN!!(※DEANって言いたいだけ)
BLOG



やれやれ

最近バタバタしてます~なんとなく忙しいかんじです。

クリスマス会的なものに参加したり、友達と会ったり、
日本から送りつけられた課題のレポートをやったり・・・・・
食べたり、寝たり、ゴロゴロしたり。(少しはヒマだったんだけどね)

あと、今年成人式なので1週間だけ帰国することになったのです~
正直今の生活が気に入ってて、このままここの住んでもいいかな?
なんて思い始めた今日この頃。

帰国・・・・したくない!って思い始めてます。重病だよ私~

しかも帰国の目的が成人式ではなく食料調達になってます。
買ってくるものリスト、なるものを作成し、よく見ると・・・
食べ物(お菓子)ばかり(笑)あはは

でも帰国前にブラブラ旅行もする予定なので、忙しす~~~~





あ、勉強もしてるし、授業も出てるんだけどね。はははは




それにしても、ヴァネ大陸でイベントしないかな~?
早くしておくれ~~~

さっきTVで。

夕方の芸能ニュースを見ていた時のこと・・・・

突然『流星花園』だなんて言うもんだから、慌てて注目!

台湾・日本・韓国の杉菜(つくし)を比較してました。
で、内容は大陸の杉菜はだれか!
みたいな感じになってて、やはり有名どころの大s映像がたくさん流れたわけなんだけど、
もちろんF4の姿もチラチラ・・・・
おかっぱヴァネを久々のおがむことができました。(あ、今もそれに近いか?笑)

それにしても、本当に大陸でも『流星花園』撮ることになったのね~

韓国版はチラっと見たけど、誰が誰の役なのか分からず(苦笑)
勝手ながら悪魔で配役は、道明寺→ジフン君 類→ジョンフン の、がっつり『宮』希望~


あ、しかも台湾版『流星花園』のOP、ハーレム・ユーの『心ならずとも』が韓国語でリメイクされてた~
内容は日本よりと思いきや、テーマソングは基本に戻っちゃったわけね(笑)

以下参照↓(笑)



なんとなく、ペタ。

F4


なつかすー

New アルバム

象さん


こちらでKENちゃんのNewアルバム(サイン入り)の取り扱いが始まりました~
・・・・・どうしよ~
たぶん買わないかも。めっちゃ欲しいけど、おそらく買っても新曲しか聞かないだろうし。
うーーん迷う。
正直ベストアルバムはあまり欲しくないんだよね。(毒)

新曲は気になるけど・・・・気になるけど・・・・

KENちゃん


その新曲よりも気になるのは君のお腹だよ~~~( ̄Д ̄;)オーイ

かっこえぇ

おはようございます~
昨晩チンパンジーを飼ってる夢を見ました!楽しかった~・・・・ホワホワーン

で、


旭兄さんの韓国での画像がたくさん出てるけど・・・・



かっこ・・・よすぎ!

旭

なんかセキシー!な感じ?足の長さを際立てるお召し物だこと。


旭

この笑顔は罪だね。いいな~韓国迷のみなさん!







動画も少し見たけど歌が予想外にいい感じでした(笑)
『一公次』『 我是真的真的很爱你』の2曲を歌ってました~
私も生で聞きたい・見たい・ハグしたい!

一言。

KENちゃん





狩り?

切り絵

昨日私の住む町から1時間ほどバスに乗ったところにある、
古い町に行ってきました。なんか街中が本当に古いんです。
伝統的って言うか、いかにも『中国』って感じなんですが・・・・

↓こんな感じの街がひたすら続きます。
  こういう町に生活者がいるってことが不思議です。映画の世界みたい!

デジカメ



実はここに昔ながらの切り絵の店があるのです。
以前から切り絵に興味があったので、1回自分で作ってみたいな~
なんて思って頼みに行ったの!

そしたら店のおばちゃん(おそらく奥さん?)は気軽にいいよ~~みたいな応えだったのに、
主人を訪ねて別の店へ行くと・・・・
3~6か月修行が必要だ的な発言!!
何?
つまり弟子入り???
ひょえーーーー




おもしろそうじゃん( ̄∀ ̄)




でも道具から何から全部揃えると結構な額になるので、少し考えさせてもらうことにしました。
うーんやってみたいけど・・・・・


でも中国で弟子入りとかかっこいいよね?(笑)

飛輪海来日

したようですね。

新しく台湾の観光大使に任命された飛輪海の4人。
ま、F4も無事契約が終わったので、ホッとしてますよ(←何様?)
F4の契約延長がなくて、寂しくはあるけど、
台湾も盛り上げていくには、いいかもしれないね。

今彼らも日本でだいぶ人気になったし、これからの活躍にもっと期待できそう!

飛輪海

真ん中は倉木麻衣ですかね?
4人ともどえらい背が高い~!!!びっくりしすぎで笑ってしまった!

んーーーでもさ、

なんかさ、

きれいにまとめてあるように見えるけど、あんまり衣装が好きじゃないかも(笑)
白色に統一してあるのはいいけど、私の大好きな大東の髪型が私好みじゃない~~
ブーツもいまいちな気がするんだけど・・・・
そう思ってるの私だけ??

芸能ニュースでは取り上げられたのかな?
んま、CMとかはかっこいい感じ、もしくは可愛い感じに仕上がることを期待(笑)


レコチャイの記事で見たけど、迷の中で4人だけ飛輪海のメンバー1人を、
1時間だけ独占できるらしいね!!いやーーーー




ありえねぇ!


実際そんなチャンスが巡ってきたらどうしていいのか分からず失神しそうだし!
鼻血ぶーたれ女なんて、どうよ?嫌だろ。

私万が一、ヴァネと1時間過ごせるってなったら何していいか分からなくて、
早く時間終われーとか思っちゃったりして(笑)

KENちゃん~動画

やーーーっと上がった。バンクーバKENちゃん♪

KENちゃん


CCTVで放送したのにガッツリ見逃した・・・・

中国にいる意味ないじゃ~~ん(笑)





結構動きが細かい気がする~
生で聞きたい~~~

しばらく、この動画ハマるかも(笑)

ショウ君

中国に来て、いろんなシャンプーを試しました(* ̄∀ ̄*)

で、今使ってるのはコチラ↓


ラクガキ


ご存じショウ・ルオがイメージキャラクターをしているシャンプーでございます。
女性物なのに、男性がイメキャラって面白いよね。
これもショウ君が人気だから?(笑)

使い心地は・・・ま、悪くはないです。

んで、このCMめっちゃよく見かけます~~結構かっこいい♪(笑)
最近よく見るのは冬バージョンのCMです。せっかくだから貼っとくべ。






スニーカー?

金馬奨の画像あがってきました。

あれま、スニーカーですか(笑)

ヴァネ



なんか、スーツにスニーカーの組み合わせを見ると、
小中学校の男の先生のイメージ(笑)



ま、ヴァネスニーカー好きだもんね。これでいつでも踊れるわね



全体的には・・・・やはりジョニー・デップ意識?(笑)


こちら、チュニン嬢とのショット

ヴァネ


きれいですな~
ヴァネもニンマリ~(笑)


そうそう、今日TV見てたらニッキーがバラエティ番組に出てきたの。
で、興奮して見てたら、ヴァネの話も出てきて・・・・
ヴァネのマッチョな写真の顔の部分だけニッキーで出てきた!
たぶん、こんな体になりたい~って話だと思うんだけどね、
その画像実際にニッキーのPCの中にあるみたいだよ(笑)
ニッキーはヴァネが好朋友(親友)って言ってました~
仲よろしいな~~

悩殺

ぴゃーーーーー(゜∀゜)-----


かっこうぃーーーーーーー!!!!!!!


旭



いや~~~~ん!もうかっこいい!
こんな感じの家庭教師役とかどう?????いいよね??
も~誰かプロデューサー呼んできて~!オファーして!!!

はい、生徒役希望!!!!



旭


こちらもシャツのピチっと感がいいけど反射の関係で不健康に見えます(笑)
兄ちゃん=不健康そう・・・なイメージがあるのでこれはカレンダーに入れなくてもいいよ。
(ってかカレンダー買ってないけど)



いやいや・・・・毎日素敵旭がUPされるから幸せ~明日は何かな?うふ(笑)

タイプだわ~(今更?)

旭のカレンダー画像があがってきました~~~


もーーーー何?!!(若干キレちゃうぐらい)かっこよすぎーーーーー
(笑)

旭

この旭、私のどどどどどどどどどどどど真ん中です。


ストラーーーーイク!



どえらいタイプ!!!!

ヴァネは好きだけど、ヴァネほどマッチョマンは見てるのが好き!
旭みたいに痩せてるのに、胸板が厚い!的な感じがだーーーいすき(笑)
しかも、黒のタンクトップとか・・・・くはっ!最高!!
誰かさんみたいに破かないしね~ははははは

旭


こちらは兄さんの『かわゆ~い』一面が出てます。
このTシャツもかわいいし、一件なんともない普通の町並みが旭のおかげで・・・


ネバーランド



って感じです。(崩壊気味な私)


旭


このメガネな旭も最高!!!!
こんな感じのスタイルは今までとは少し違う感じよね~~
かなりいい感じです!この路線でも行けるって!こんな感じのキャラでドラマ撮るってどう?
なんかインテリっぽい感じもいいんでね?ね?ね?ね?(誰か同意して~)

旭


もうこの目線。。。。

はーい目をそむけずにはいられな~い!
アジアの王子様オーラバリバリに出てるって!!!あー画面が、
ま、まぶしーーーーー!!!チカチカチカ





いやはや・・・・

やっぱ旭ってすごい。
日本でカレンダー連続3年出しちゃうってやっぱすごいよね!
今年のカレンダーは特によさそう☆
あー予約したらよかった・・・・後悔。うほーーー欲しい!

クォン・サンウがパパに?

Yahoo!

Yahoo!の記事で見たけど、ついにサンウ氏ったらパパになるのね~
結婚した時は、あら~って思ったけど、
子供が生まれるとなると、なんだかおめでたい気持ちになるわ!
おめでと~サンウ氏!!!

最近サンウ氏のドラマとか見てないけど、最近どんなの撮ってるんだろ?
また近いうちに何か見てみようかな?
最新作でお勧めあればイッポウよろしくです~

『天国の階段』とか『悲しき恋歌』とかは鼻血出ちゃいそうなぐらい泣けるから、
もう一度見たいんだけど、見る体力が・・・ない(笑)

新アルバム?

週刊女性の表紙をまたまた旭が飾るようですね~~うらやま~~
私も読みたいわ、週刊女性。
もうこのさい、週刊旭でも出版しましょうよ(何だそら)

しかも旭ったら来年新しいアルバム出すとか出さないとか・・・・






マジ??





旭


ドキドキ・・・・(←どういう意味かは聞かないで/笑)


でも新ドラマの撮影やら、アルバムやら大変ですな~明星さんも。お疲れ様です

忙しいのは分かってます。わかってますが・・・・聞きたいのはサイン会等のイベ(笑)
できれば、大陸でやるってどう?
だったら私も行くからさ~~旭さん!!!

12月に突入~

もう年末ですね~~早い。

そろそろ今年を振りかえってみてもいい時期ですね。
今年もいろいろありましたが・・・・

F4の活動、個人での活動も色々ありましたね。
今年はあんまり参戦してないけど、楽しかったわ~♪

ま、振り返る前にあと1か月もあるので前を見て歩かなきゃね☆
旭兄さんも香港でひと嵐おきそうだしぃ~~(笑)

それにしても・・・・・






冬眠ですか?




KENちゃん




全然出てこないやんけー!どうしたんだろ???

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

