2009-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック!

韓国俳優のチュ・ジフンが麻薬騒動に巻き込まれてます。

韓国俳優の中では一番大好きな人がジフン君だっただけに・・・

ショックすぎます。

一体何があったんだー><

ジェイコンで盛り上がってた気分も少し転落してしまいました。

とにかく、今後がどうなるか心配です。。。。
スポンサーサイト

JYAコン③

行ってきました!ジェイの洛陽コンサ!!

一人参戦でしたが、かなり楽しめました~~♪
独り言めちゃ言ってしまった!すげぇ~おぉ~やべぇ~とか(笑)

中華コンサの醍醐味はカメラ持ち込めるとこよねvv
ってことで、バシバシ撮りましたが・・・座席が座席だけに微妙(゜Д゜;)ガガーン
8枚チョイスしてみました・・・・が・・・・ピンボケ!!

デジカメ

ゲストは南拳媽媽(ナンチェンママ)から二人応援に駆けつけてましたよ~(写真上から3番目)

デジカメ


あと実は・・・
動画も撮ったんですが帰ってきてみたら私の声がまるで猪の断末魔のように入っていて(爆)
『ウォーーーーーーージェーーーーーーイッッッ!!やべぇーーーーーーーー』
ってな感じでした。恥ずかしくて自分でも見返せない(笑)

カメラに夢中になり肉眼で見てた?って思ったんですが・・・
肉眼だと本当にゴマジェイだったので、ほとんどスクリーン見てました(´∀‵;)アハハ

でも、本当に才能あるわよ。

ピアノは弾くわ~琴は弾くわ~ダンスするわ~歌うまいわ~で、会場の迷も大合唱!
アンコールの時とかも『ジョウ・ジェー・ルン ジョウ・ジェー・ルン』ってすごかった!
後ろの女の子なんか叫びまくってたもん!怖いぐらいだった(笑)

私は日本人一人参加?って思ったんですが・・・
ネットで知り合った中国在住の日本人の方が見えるということで、
コンサ前に食事ご一緒させてもらいましたが、久々の日本人に会えたことに、まず感動!
さらにF4のこともご存じだったし、ジェイについてもかなり詳しい方だったので、
ほんと~に楽しかったわ~~~久々の感覚(笑)
癖になりそうです。またコンサ行きたい(*´Д‵*)ワーーー

今回は本当楽しい思い出になったわーーーvv

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。