2009-07



ヒマ星人

最近とても暇です。

朝は8時に起きて、ご飯食べて、家事、手伝い。

母が出勤したら少しだけネットをして、家の掃除。

昼を食べて休憩したら、風呂掃除。

ワイドショー見ながら洗濯物をたたみ、時にはアイロンをかける。

それから休憩して・・・

母が帰ってきたら晩御飯の手伝い。

ご飯食べて、風呂入って、皿洗い。

寝る。



なんだコレ!

完全なる「家事・手伝い」な私。

オーーーーイ!

こんなんじゃダメだ!

早くバイトしないとかなりまずいんです。

実は、留学中に私に部屋から弟にTVを取られ・・・

かわいそうなので、帰国後も弟にあげてしまいました。

だが、激しく後悔!

台湾ドラマ、韓国ドラマ大好きっ子の私が部屋にTVがないなんて・・・

って、ことで勢いで地デジ購入(まだ予約状態だけど)

久々にデパートで買い物してテンションあがり、ちょっと高いカバン購入。

大学の友達と遊ぶ時は必ず、名古屋。

名古屋までの往復だけで2千円ぐらい+食事代などなど。。。

私ホントーーーにお金ないです!なんてこった!

早くバイトしないとまずいのに、バイト見つからない~~~

ニートを脱出したいです。

お金ないのに、旅行の計画が・・・・

って、ことで、旭のイベは見送りです(苦笑)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

