2009-08



聖地!!

24時間テレビ始まりましたね~

毎年あんまり真剣には見てないんですが・・・

何となく、始まりと終わりだけは見てます(笑)

とりあえず、先日行ったイオンでおつり分は募金したので、少し参加してる気分~~ふふふ

に、しても今年は東京ビックサイトが会場なのね~ふーーん・・・・聖地ですな。

思い出すな~去年、早朝から並んでヴァネを見たこと。

Listen to your heart のリズムでこんなに動けるんだーと感動したことを思い出しました(笑)

あれからヴァネに会ってないな~~会いたいな~~><




あ、そういえば私のバイトも何とか決まり研修期間に入りました。

某コンビニなんですが・・・自給が低いし、あまり入れそうなにないので、

もう少し様子を見てかけもちでもしようかなって思うんですが・・・

稼がないと、冬にどこにも行けないな~~

年内に韓国へは行きたいんだけどね・・・

カラオケにて

旭のイベも無事終了しましたね~

今回はお留守番してたんですが、朝のニュースで握手会の様子が見れて感激です!

やっぱね~・・・・かっこいいわ!めちゃかっこいいわ!



話は変わりまして、先日カラオケに友達と行ったんです。

その友達は高校生の頃からの親友なんですが、韓国大好き女子大生です(笑)

今も韓国に1か月行ってしまったんですが・・・

その『チング』と先日カラオケに行きました。

私たちはカラオケに行くとフリータイムにして前半は最近見た韓国ドラマ等の情報交換!

後半から歌い始めますが、履歴を見るとすべてカタカナ!

チングは韓国語を、私は中国語を歌うので(笑)

マイナーな曲ばかりっていう理由もありますが、先日初めて採点をしたら・・・

お互い1位連発!!!

なぜなら、ほかに歌ってる人がいないから(笑)

いたとしても、同じ名前ばかり・・・

本当面白かったわ。気持ちいいし!

お礼

いつの間にか、5万アクセス超えてました~~

って、越えてだいぶ経つので何をいまさら?って思うかもしれませんが(笑)

気がついてはいたんですが、毎回言うの忘れてました。

最近更新のめっきり減った私のブログですが、

リピーターさんも沢山いらっしゃるようで、うれしいです^^



お盆明け、初めての平日、家には私だけで快適にすごしてます。

ネットしながらビートルズを聞いてるんですが(渋)

ふと、思い出したので貼っておきましょう。



F4でビートルズとリンクするのはKENちゃんですが、

ヴァネも歌ってます!しかもジミーとお正月に(笑)

すごくこの動画好きで何度もリピートした数年前を思い出しました。


花沢類のジンクス

ま、私が勝手に(?)思ってることですが、結構有名な話だと思うの。

それは・・・

花沢類を演じた者は必ず大物になる。ってこと(笑)

元をたどれば、『花より男子』のラジオドラマで類を演じたのはデビュー当時のキムタク!

で、日本の映画版では藤木直人

ご存じ台湾版では我らが仔仔

仔仔


日本版ドラマでは小栗旬から更にブレイク!

韓国版ではキム・ヒョンジュン
ま、キム・ヒョンジュンに関しては『SS501』ですでに有名人ですが・・・

韓国スター

ちなみに私のタイプはキム・ボム君です(西門役)

最近放送開始された大陸版では、ユイ・ハオミン

無題

(中央の白のスーツが類)

実は彼も大陸では結構人気?だと思います、私も留学中TVでよく見かけたので・・・



もちろん類を演じたに限らず、ほかのキャストもどんどん人気が出るのは、
やはり原作がいいからでしょうか?

ちなみに私・・・・
韓国版を見ていたら、我慢できずついに昨夜『流星花園』を再生したのであった(笑)


F4


一起来看流星雨

今月8日から大陸版『花より男子』中国語タイトル『一起来看流星雨』が放送開始
とりあえず、それらしきものを見つけたので貼ります。




※苦情は一切受け付けません(笑)


F4


構図が似てない??(笑)


ちなみに『F4』ではなく『H4』らしい。もはや『H』がなんなのか不明。

私の一言・・・・

道明寺派の私としては・・・許せないキャスティングです(笑)

韓国版『花より男子』

見てます( ̄∀ ̄)ニマ



もちろん見てます。



4話目を昨日見終わったんですが、ニット帽をかぶる道明寺にドキ!!!

若かりし頃の旭にそっくりじゃない?

も~手汗かいた!!驚いた!!

ま、角度にもよりますが・・・・いやいやいやいやいやいや・・・・驚いた(笑)

ストーリーは予想以上に原作に近いんですね!

とは言いつつ原作内容忘れつつありますが、私の中で原作=『流星花園』笑

そろそろ流星を見返したいな~なんて思います!

やっっぱNO1は何年経って古ぼけていっても・・・台湾版が1番だね!

そもそも、ベースとなる原作が面白いだけあって、

台湾だろーが日本、韓国だろーがキャストが変わっても、

見入ってしまうことに変わりはないですね。

ある意味、大陸版も楽しみになってきてしまいました・・・・(苦笑)

でも、F4=韓国 になりつつある傾向に寂しさを覚えました。

あわわわ(゜Д゜;;)

ごめんなさい、


ヴァネの誕生日忘れてました!!!(笑)


遅くなりましたが

お誕生日おめでと~ございます^^


昨日はレンタルで『カンフーシェフ』見ました!

ヴァネ


噂どおり、内容はおもしろくなかったんだけど(毒)ヴァネの表情は、

コロコロと変わるのでかわいかったわ!

鬚が無ければ・・・さらにGOODなんですが(毒パート2)

それにしても、ヴァネの出演してる映画ってさ~・・・あまり当たりがないですよね(毒パート3)

ちなみに、私がいま一番見たい映画は『ナイトミュージアム2』で~す!!

梅雨明けはいつ?

相変わらずニートなさゆりです。

何度も言うけど本当に今の自分が嫌いなくらい。だらだらから抜け出したい><

そんな私は今日コンビニの面接を受けてきました。

でも、結果は3日後に連絡くれるって・・・・

おおーーーーーぃ!!!!!!!!!!また3日間も暇なのかよ!

本当にイヤーーー



雨がどんどん私の気持ちを鬱にしていった今日このごろだけど、

今日はスッキリ晴れてます。久々に暑い!!って思える今日は洗濯物がよく乾く!

主婦化してる自分もいや(泣)

さっき、暇すぎてクッキーを焼こうと思い、エプロンまで装備したのにもかかわらず、

量りが見つからず・・・台所をひっくり返すように探したのに見つからず!

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってブチ切れて、留学中に撮ったデジカメの写真を見ようと、

CDをパソコンに入れたら・・・

なぜかデータが消えている!!!

マジ泣いたぜーー!

誰か、元に戻す方法知らないですか?(号泣)

あ~あっ。

最近ヒマすぎて韓国ドラマ『宮』を また 見てます。

これで何回目よ?(笑)

本当、毎日ダラダラ、時には友達と食事したり買い物したり。

あ~本当に今の自分がイヤで仕方ありません。学校行きたい><

バイトなんですが、田舎だし不景気が故に求人が全くなく・・・

ぶっつけで近所のコンビニに電話したら、折り返し連絡をくれると言いつつ数日が経過。

しびれを切らし、自分からかけてみるものの、店長らしき人が相当忙しい雰囲気。

また待つこと1日半。よ~~~やく電話かかってきて面接受けることになりましたが、

面接まで、また2日も待たないといけないんです。

あーーーーーーーーーー( ̄_ ̄#)イライライライライラ

こういう時間の無駄遣いって大嫌いなのよ私。

早く決まれ~もう何でもいいから決まれ~~(笑)





中国戻りたい!(切実)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

