2009-09



髪切った?

ヴァネ


ヴァネが髪型を変えたようです~

かわいい☆

こういう刈上げた感じの髪型って昔もあったよね?

百事のCMやってたころ。ちょっと似てない??

私は爽やかヴァネをこよなく愛しているので、この髪型は有りだなって思います~~

もう少し長めでもOKなんだけどね~




そういえば、私は明日からついに新学期が始まります!!

長い長い夏休みと、留学期間があったので、約14か月ぶりの授業です(笑)


再来!!

久々に・・・ステキングの再来!

こんな素敵なヴァネスに出会えて、感動しました!!(大袈裟)

でも、本当!

マジでかっこいい!

ヴァネ

今すぐ日本に来てください!その状態で!

やっぱり私の大好きなヴァネは・・・

笑顔がかわいくて、爽やか(ここ大事)で、白いシャツの似合う好青年なんです!!!!

髪の毛の長さもGOOOOOOOOOOOOOOOOOD!!!

撮影中のドラマが早く見たい~

お気に入り動画

前回の日記で毒を吐いてしまったので、
今回は私の好きな動画をUPしたいと思います~(以前もUPしたことあるかも)

ヴァネが2ndアルバム出した頃の動画なんだけど、
とあるイベントにて・・・踊りまくってます!!
特に、後半4分めからがツボ!!!何度見ても飽きないです(笑)



どうどう?
動きにキレありまくり!!
腰の動きやステップなんかもクネクネ、スルスル!
一般人にはまねできないような動き(笑)

こういうダンスが見たいんだよね。

でも、あの4分目からのダンス・・・生では見たことないのよね~
コンサの時は、バックダンサーの見せ場になってました(泣)
いつか、あんなすごいダンスを間近で見てみたいわーー

頼むよヴァネ!!!若さを取り戻せーーー(笑)

I don't wanna lose you



発売しましたね。

実は、まだ入手してません。。。すびばせん。

ちょっと毒を吐くと・・・やっぱヴァネらしくないかなー?って思うんですよね。

ま、鬚があればブースカ文句をいい、来日時の衣装が不満だと、

日本仕様に切り替えろとブーピキ言う私ですが(本当に迷か?)

結果日本仕様に染まりすぎると・・・やっぱりブーブヒと吠えるのです。

あと共演してる女が気に入らん!!!(笑)

MVは、ジミーの作品だそうで・・・お友達の輪ですね~~

でも私はヴァネの演技よりダンスが見たいんだよね。

そこんとこ頼むよ、ジミー!

3枚目は是非HIP HOPなヴァネで行こう!!(笑)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

