2011-04



ここはドコ?私はダレ?

ここは私のブログで、私はさゆりです。

ご無沙汰しております。。。

今年初めての記事になります( ̄∀ ̄;)

まずは、近況から。

今年に入り、それなりに忙しく過ごしていました!

卒業論文をまじめに書いていました。

お陰さまで、学部長賞と言う賞と商品券(笑)をいただき、表彰までしてもらえました!

そして、そのお陰もあり?3月の卒業式では総代も務めるなど、

学生生活を華々しく彩り、卒業致しました。

考えてみたら、ブログを始めたのは高校2年生でした。

初めてF4迷の方々に会ったのも高校3年生・・・

その頃からのお知り合いには、さゆりちゃんが社会人だなんて・・・なんて、言われます(笑)

さて、話は戻りまして・・・・

4月から就職したこともあり、毎朝40分かけてマイカー通勤です。

車も買い、練習を兼ねて春休み中はあちこちドライブしていました。

で、しばらくは行けないだろうと思い、最後に台湾へ4日間行ってきました!

久しぶりの台湾(*´∀`*)

ちょうど今、ヴァネが代言人をしている『小林眼鏡』に行ったら、

店先にポスターが貼りめぐらされていたので、入店しデザインの眼鏡を見ていたら、

店員さんに眼鏡の購入者と間違われ、迷であることを伝えると、

快くポスターをくれました!(笑)


と、

久しぶりに書きだすと、書ききれない・・・・(´Д`)=3 ハァハァ

随分と放置していたので、迷を辞めたのでは?と、思われがちですが、

一応毎日ヴァネ情報はチェックしていたりします(笑)

最新アルバムも、まだ何を予約しようか考え中ですが・・・・

楽しみ~♪


久しぶりに、読んで下さった皆様、長々と失礼しました~

ありがとうございます☆



«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

