2017-05

スポンサーサイト


引っ越ししました。

こんにちは、さゆりです。

以前ameba blogで『三度の飯よりF4が好き』の管理人をしていましたが・・・

中国へ来てからamebaが全然開かなくなってしまいました~↓↓

私のページだけならまだしも、他のアメブロも開かず・・・悔しい~~~

何をしても無駄なのであきらめました。

で、思い切って引っ越しを決行しました!!!!!!



以前と変わらず、楽しくブログ書いていきたいと思います。

まだameba blog に未練があるので、こちらは一応『仮・三度の飯よりF4が好き』と言う形で、

やっていこうかな~と、言う方針です(笑)


今後ともよろしくでーす!
スポンサーサイト

コメント

登録しときます(^^)

こんにちは。こちらのブログまで、追っかけてきました~。ちゃんと登録しておきますので、今後もよろしくお願いします。

☆管理人☆

はまこさん>>>ありがとうございます~~!嬉しいです!まだ使い慣れてなくてわからないんですが、よろしくおねがいします~

寂しいよー!!

接続できないのわかるよ!!
私も昨晩全く接続出来ずに泣いてました。
時間帯のよるのかね?
中国からだと重いのかもね、アメブロ。
香港からも重いけどね(笑)

引っ越しても大丈夫!
ちゃんと登録したから更新はチェックします!!
ブログがあると海外に居ても日本と繋がってるような気がするから大事だよね。

留学生活頑張れ!!
私も残り1週間、香港留学頑張るよ!!
お互い頑張ろう!!

追っかけてきましたぁ

さゆりさん はじめまして!
amebaでは 毎日見させて貰ってましたぁ

こちらでも 見させてもらいます

たまにはコメントできるようにしたいです

よろしくです

私も~

追っかけてきました。日本では風邪が流行ってます~。ちなみに私も風邪っぴき…(^_^;)アメーバは国内でも見られない人いますよ~なんでだろ?

了解!

さゆりちゃん~~留学どう??
ブログ読ませてもらっているよ^^
引越し了解!
私もブログからもリンクできるようにしとくね!
留学頑張ってね~~~^^
応援してるよ♪

わぉ!!

引っ越したのね~!
突然でビックリしました。Σ(゚口゚;
アメブロだと繋がらないって、何でだろうね~?

今度はFC2仲間に♪なんて喜んでるkikoですが
ブログのお引越しって、大変よね~e-330
kikoも何度かやっているのでわかります。
主要なブログサイトはほとんど試したかも・・・
スーのブログは1度引越して、戻ってきたしね(^^;

そうそう、また戻って来れるから!
アメブロに未練があるのなら、日本に戻ってきてから
また戻ってもいいんだからね~(*^^*)
今は、インポートとか、お引越しツールとか便利なモノがあるから簡単よ♪

リンク変えておきまーす(^ー^)ノ
これからもよろしくねe-51

お久しぶりです。

こんばんは!
お元気そうでよかったですi-185
先日娘とソウルに行ってきましたi-37
市内の紅葉がすごくきれいでした。そちらはいかがですか?
留学生活のいろいろなお話を楽しみにしてます。

☆管理人☆

かじさん>>>香港からコメありがとうございます~~!私めっっっっっっっちゃかじさんのブログ読みたくて何度も試してるんだけどさっぱりダメなの・・・・。ショックー!!!残り1週間ですか!早いですよね~時間たつの。ちょうど今はヴァネも香港だし会えることを祈ってます~~~★

ななゎんさん>>>コメントありがとうございます~~うれしいです!なんか慣れないので、訳わかんないこと書くかもしれませんが、また暇な時にでも遊びにきてくださ~い!

のばらさん>>>こんにちは!のばらさんブログもしばらくは見れそうにないです~本当にショック!!日本からもダメな人いるんですか??あれま~!一応アメーバに問い合わせしたんだけど、解決せずでした↓↓

しほちゃん>>>留学楽しいです~!!!エンジョイしてるよ!でも中国語難しいわ・・・・あはは。まだまだ流暢に話せるなんてものは夢の話ですよ(笑)

kikoさん>>>引っ越しちゃいました~!どの会社にしようか考えたんだけどFC2使ってるF4迷さん多いし、実は最終的にはkikoさんブログを隅から隅まで見て決めたのよ(笑)まだ使い方いまいち不明なんですよね~今日はもう諦めました~~

メイさん>>>お久々です~~!ソウルいいですね!私もこちらで韓国人の友達が何人かできたので韓国料理にはよくお世話になってます(笑)紅葉と言うものはあまりないです・・・ただ既に寒い!息も白い!今日から寮全体に暖房が入りました(笑) 

No title

お引越し、大変でしたね~
私も追いかけて来ました(^O^)
さゆりちゃんの文章を読むのがとっても楽しみなので
これからも頑張って下さ~い

明日は旭が来日します…でも、お留守番です。。。
パソコン前でニュースを待ちま~す

こんばんは~~

早速遊びに来させてもらいました~v-10
留学生活どうですか??寒くなってきたし体調には気をつけてね~
これからもさゆりちゃんの楽しいブログに会いにきまぁ~すv-10

☆管理人☆

shuさん>>>そうそう・・・旭来日!!!私も中国の地からソワソワしてますよ~~~どんな日本語が飛び出すか、本当に楽しみであり、不安であります・・・・(爆)旭も今回の日本での仕事うまくいくといいですね!!!!空港もTV来ると聞いたので翌朝の芸能ニュース楽しみです~~

あじゅさん>>>新居へようこそ~(笑)あじゅさんのブログも読めなくなっちゃって本当につまらないです。アメブロのお友達が一番多かったので残念~~またつまらないことしか書かないと思いますが、遊びに来てくれたらうれしいで~す♪

No title

引越ししたんだね!
了解~♪

大連に留学している親友から聞いたんだけど、大陸からだと、Yahoo!HKの広東語で書いているBlogは見れないと言ってたから、検閲にかかり安い区なったんじゃないかなって思うよ。
親友にAnDにアクセスできるかどうかやってもらったんだけど、AnDは問題がなかったらしいッス!

☆管理人☆

倪慧姐姐>>>引っ越しちゃいました~!そうみたいね・・・私もいろんな人から似たようなこと言われたの。うーん・・・どっちにせよ困った。アメブロ以外にも見れないHPとか多々あるのでね~全くも~!!ANDも見れない時あるのよね。

No title

わかんないコトあったら、何でも聴いてねん♪
kikoで答えられることだったら・・・(^_-)---☆

☆管理人☆

kikoさん>>>心強いわ~~ありがとです~~いくつか分からないことあるんですが、もう少しイジってみてダメだったら聞いちゃうかもです~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/1-887f4474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

