2017-04

スポンサーサイト


兄ちゃん

いや~~~

台湾が気になって気になって。

兄さんのイベントなんですが、仲良しの迷朋さんも行かれてるのでレポも楽しみだし、

画像の片隅に映ってないかな?とか、思って画像探しちゃったりね(笑)

で、かわいい兄さんひろってきました。


旭


むんっ!

って、感じだよね(どんなん?)

その箱には何が入ってるのかしらん??

今回の衣装はスッキリしてますね~

別の画像も見ましたが、今回来てる白のシャツ、どっかで見たことあるような・・・気のせい?

あれ?自分こんな感じのシャツ持ってたっけ?あれ?(笑)



☆**********☆**********☆**********☆
お願い


実はリアル友達が東方神起のコンサチケ探してます。

7月4日、5日です。

持ってます~譲れます~って方はイッポウくださいm(_ _)m ペコリ

sayuri1988@hotmail.com
スポンサーサイト

コメント

イベント

あっ、サイトでジェリーの動画を見たよ。イベントでは・・・・・ないと思う。ジェイもお祝いのコメントが流れていたから^^;  
うん、箱の中が気になる・・・・・見せて^^;

東方神起・・・・人気だね。今だに・・・・・・ごめんなさい、個人の名前がわからない^^;
チケットは・・・・・ないけど、情報です。〇イぺッ〇スのスター達が・・・・・・味の〇スタジアムに集まるそうですよ。彼らの名前もあったよ。二日間あるから、いつ出演するのかは、わからないけどね。でも、チケットが完売してたら、ごめんなさい^^;

そうそう、気をつけて日本に帰って来てよ^^v

☆管理人☆

れなさん>>>ジェリーのサイトの動画こちらからは見れないんですよね。未だにYTも見れないです、恐らくチベットの暴動が関係してるんですが、本当見れなくなって3か月ぐらいたつかな?見たい動画とかたまってますよ~~~えーーん。しかし、実は私のPCも壊れてるので見れても音が出ないし、フリーズ・・・早く入院させたいです(笑)
東方~人気ですよね。私はまぁまぁ知ってますよ~隠れファン??やっぱK-POPのスターは歌がお上手!!

上手くなってたよ!

兄ちゃん歌上手くなってた!
これは20日の陽明山でのファンミです。箱の中はメッセージカードだったと思うけど自信ないです。。。
ファンミでは30人ずつと一緒に写真撮ってくれてv-10私の左後ろに旭が!!!
サイン会の為に徹夜で野宿・・・初体験です。
レポは後日ということでとりあえず写真だけ揚げました。
なぜかきれいな兄ちゃんではなく変顔が多いのよねv-12

☆管理人☆

のりこさん>>>ホントに??旭の生歌聴きたいです~~~!ファンミも本当うらやましいわ!台湾の方が自由な感じがして・・・いいな~★しかし、野宿とはすばらしいですね!またその変のおもしろかった話なんかあれば教えてくださいね^^変がおの写真はきっと・・・美しい瞬間だけ実際に見てたからですよ(笑)あ、変がおでも十分美しいか?あはは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/100-3e7d7843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

