2017-10

スポンサーサイト


最後までバタバタ

本当に忙しい毎日です。

実は、明日今いる場所を離れるんです。

毎日荷造り、友達とのお別れ会、授業、その他、その他、その他。。。

と、本当にバタバタ。

気持ち的にも焦ってる感じがして、

なかなかネットもゆっくりできませんでした。

今日は最後の1日なので、感情も高まってしまって、

些細なことで涙が出そうになり・・・

天気もよくて、いつもどおりの町なのになのに、

なにか寂しげな感じがします。

中国からの更新はこれで最後になります。

こちらに来てネット環境が良くなかったので更新も少なかったですが、

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

謝謝

帰国して落ち着き次第、またブログ続けたいと思います!

よろしくおねがいしま~す(*´∀`*)




さて、今日は最後の授業がまだあるんです(´∀`;)

本当、あわただしいでしょ?

でも日曜には母と上海で半年ぶりの再会です。

メールばかりで一度も電話しなかったので、声なんか思い出せないわ~

空港へお迎えに行くので『宮』のユル君みたいに、

プラカード作ってみました。(マイナーなネタですみません)笑




さて、今からまた忙しいわ。

では!次は日本からと言うことで。以上!

再見



デジカメ


こんな感じで活気のある中国が大好きです!

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。。。貴重な経験ができましたね!
無事日本に着かれること祈ってます!

帰国後はまたおもろい記事アップしてくださ~い!!
楽しみにしてます!!

ほんとお疲れ様でした。。。

辛苦了

早~いね。
もう一年なんだね。
とてもよい留学生活だったみたいですね。
さゆりちゃんは、きっとこの留学経験を生かした人生を歩んでいかれるでしょうね。
ますます、がんばってね。
まだ何年も先ですが、娘が留学する時は、アドバイスお願い致します。
母娘マッタリ上海旅行の後は、気をつけて日本へお帰りくださいませ。

初めまして

初コメです。今晩は(^v^)
私、とってもPC苦手なんで、PCが壊れる度、お気に入りのブログが分からなくなり・・・。
やっと、最近ここに辿りつけました(*^^)v
留学お疲れ様でした(^u^)いろんな事を経験したんでしょうね。
今度は、日本でその経験を活かしてね。

これからも、楽しみにしてます(@^^)/~~~

☆管理人☆

amino3さん>>>ありがとうございます!今日の2時に寮を出る予定です。早起きしたので少しゆっくりです。あー本当、今この何もない部屋を見て寂しい気分です。でも貴重な体験はたくさんできました。応援してくれてありがとうございました^^

阿芳さん>>>留学っていいものだな~ってすごく思いました!今時間とかお金とかあれば、日本人にとって留学って簡単なことだから私もチャンスがあればもっと広い世界見てみたいです。やはり中国人にとって留学や海外旅行ってのが、どれだけ難しいかってことが、しみじみ分かりました。特に私は田舎よりに住んでるので・・・私の置かれてる状況が非常にいいんだとわかりましたよ。

narunaruさん>>>コメントありがとうございます!PC苦手なんですか?かわいい絵文字がたくさんあるのに~凄いですよ!そうですね、帰国した後も日本で経験が生かせるといいです。勉強はどこでも続けられますしね。たるまないよう、がんばらないとダメですね!自分に厳しくかな。(笑)

お帰りなさい~
若いうちにいろいろ経験できてよかったですね。
まだ私も若いつもりだけど・・
新たなブログ教えて下さいね!!!

いい恋を・・・v-119

☆管理人☆

じゃじゃさん>>>ありがとうございます!!まだまだやりたいことが沢山あるので、チャンスああれば中国に戻って勉強したいですね・・・ただ大学3年生になったので今後の将来とかリアルに考え始めなければならないので、複雑ですが(笑)いい恋もできるといいです~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/101-e8272a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

