2017-05

スポンサーサイト


ただいま~~

帰国して、もう1週間がたとうとしてます!

私もパソコンの調子が悪く、家族のパソコンから書いてるため・・・

不便不便~~プンスカ

日本に帰ってすぐ、日本になじみました。

なんか、こー逆のカルチャーショックあるかな?って思ったんだけど、

さすがに20年も住んでた日本なので、

中国にいたことが妄想だったんじゃないか?

ってぐらいすぐになじみました。少しさびしくもありますね(笑)

これから長い長い夏休みです。

学校好きの私には苦痛の夏休みのスタートです・・・フッ

最近は毎日マイケルジャクソン関連のドキュメント見てます。

やっぱ見てるとダンスとかヴァネに影響を与えたのかな?

って思えるステップがあっておもしろいです!

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい(^o^)

ni好(o^_^o)
ご無沙汰してま~す。ROSEです。
さゆりちゃん無事に帰国したのね~。よかった②!それにしても、あっという間だなぁって感じがするわ…(´・ω・`)

これからも更新たのしみにしてるね♪

おかえり~

無事帰国でおめでとう!
懐かしく思える留学中の話しも聞かせて下さいね

おかいり~~~!!

キャー!さゆりちゃん、待ってた湾!
無事帰国できて良かった良かったe-420
ゆっくり休んで、家族との時間を大切にしてあげてください。
(彼氏とも感動の再会できたかな?e-51

貴重な体験談、色々聞かせてね~
楽しみに待ってるわ~e-266

おぉ~無事でよかったです。更新がなかったので心配してました。
留学もあっというまでしたねぇ~。
早くパソコン調子よくなって たのしい記事アップしてください。。。
楽しみにしてます。。。

おかえり~~

無事の帰国!!なによりでございまぁ~~~す
久しぶりの日本暮らし&夏休み満喫しちゃってください(^^♪
あぁ~~v-10夏休み羨ましい~~(笑)

おかえり&ありがとう^^v

おかえり~ぃ*^^* あの頃(現在もだけど^^;)は、仕事がバタバタで・・・・・・、あの日、仕事の帰り道・・・・・・ヴァネスの事、考えてたらv-392さ・さゆりちゃんの帰国日じゃんっと、思ったのさ。便利な携帯で、v-496v-233を。れなもヴァネスに会いたいなぁ・・・・さゆりちゃんとも^^V・・・・・・・でも、日本脱出計画を友人と練っているので、日程がわからないけらv-395

MJのケンは、いろいろ報道されてて、優しいパパだったんだね。
ビッグスターだっただけに・・・・・・・・薬にはびっくりv-405・・・・一般人には・・・・・・・・・・・・・v-497では、許されてしうのが怖いし、ファンにとっては、突然の悲しいお別れだったよねv-399

今日、スマスマに・・・・・・・日本人で大好きな俳優・女優さんが出演するから、楽しみ(最近TVに出ないからv-411)録画の予約OKv-426

そうそう、旭兄に・・・・・・最近知ったのですが、応募すれば会えるのでは?
あっ、PC早く治ってくれるといいね・・・・・れなは、久し振りにPCひらいたよ^^; また、ゆっくりヴァネ情報を探しMARS*^^*

☆管理人☆

ROSEさん>>>ただいま~~本当に早い1年でした。ROSEさんもそういう経験あるのでは?また戻りたいです~

のりこさん>>>なんだか留学してた気がしないんですよね・・・変な感じです。日常生活だったせいかな?でもまた行きたい~~

kikoさん>>>ありがとうございます~~!家族との貴重な時間ですが・・・さっそく母とけんかもしましたし、すでに満喫してる感じですよ(笑)彼氏とは偶然ですが七夕の日に再会しました。ロマンチックじゃ~んっておもったんですが何の感動もありませんでした(汗)

amino3さん>>>無事です~インフルエンザもかからなかったのでよかった~!ただ、母が帰国後調子悪くなって心配しましたが、今は良くなったので安心。最近は暇な毎日です~

あじゅさん>>>ただいま~~!!!夏休み3カ月もあるんですよ!学校好きなのでつらいです・・・夏休みも暇で暇で・・・早くバイトしたいんですがいいところが見つからず苦戦してます~~トホホ

れなさん>>>ただいまで~す!思い出してもらえてうれしいです!!!私はパソコン壊れたままなので、相変わらず自宅パソ。お気に入りとかのブログに飛べないので面倒くさくて、最近パソコンする時間も減ってしまいました。ヴァネ情報も皆無に近いです~ごめんねヴァネ。
MJは残念でしたね。本当にそう思いますが歴史的瞬間の立ち会った感じがします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/102-fbdd92e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

