2017-07

スポンサーサイト


浦島太郎?

最近あまりヴァネや、スー関係の情報を探してないので・・・
どんどん浦島太郎化してます。
(ってか、彼ら活動してるの?)

そして、私はと言うと相変わらずだらだらした生活を送っています。
あーこんなんじゃダメだな~~とは思うんですが。。。

さて、今日は皆既日食でしたね!!

愛知県民の私も少しは期待しつつ、
空を見上げてはいましたが、
曇りだったのでサッパリ!!!
テレビ見て感動してました。

次に日本で見れるのは今から20年以上も先なんだね~~あれれ。

来年はイースター島で観測できるらしい!
モアイと一緒に見ちゃう?
なんか幻想的な感じがします!
スポンサーサイト

コメント

ドキドキ[e:161]

初の携帯から、コメ書いてMARS(^_^)v
セミナー参加で、新幹線待ち♪d(⌒〇⌒)b♪ 仕事では、ないので、少し気分転換出来そう
皆既日食の日は,疲れで、爆睡でした(-.-)Zzzzzzzzzzzz(笑)
最近、パソコンを観る余裕なく、れなも浦島太郎です。少しでも、時間が出来ると、映画館へ脱出(^^;です。
洋画も邦画も最近、いいなぁと感動してる(^^ゞバイトは,見つかった?学生さんは,夏休みだから、電車内は賑やかだね^_^;

上手く、コメが届けば安心だけどね

☆管理人☆

れなさん>>>皆既日食は・・・どうせ曇りだったからみれなかったですよ~~
邦画も洋画もいいですよね!最近見たイギリスの映画がよかったです。暇だからDVD三昧(笑)
バイトはまだ見つからないです~本当、不景気なのか?求人が全然ないです~~・・・・

久しぶり~!
翡翠です!覚えてる??
中国から帰ってきてたんだね(^^)
おかえり~!!
私も春から札幌離れて、横浜で生活してま~す!
相変わらずヴァネ迷やってるから、またさゆりとスー話できたら嬉しいな^^

ハチ

コメで安心したよ
ヴァネスのの次の日にハチを見に行って来ます初日だから、安く見れるよ
洋画は,世界遺産が一緒に見れるから、感動するね邦画は,の作品を最近、観てるよ
ヴァネスは,NARUTO観るのかなぁアニメの映画を観た事ないから、観に行っちゃおう

☆管理人☆

翡翠>>>久しぶり~~~もちろん覚えてるよ!元気そうね!!横浜で生活が始まるの?すごいじゃん!!都会だね!またチャンスがあれば会えそうだね~イベントがあればぜひよろしくね^^

れなさん>>>ハチ!!!今話題ですよね~!NARUTOも公開になりますね、今度ヴァネのイベントがあれば是非是非NARUTOのコスプレでどう?目立ちますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/105-0813f49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

