2017-08

スポンサーサイト


梅雨明けはいつ?

相変わらずニートなさゆりです。

何度も言うけど本当に今の自分が嫌いなくらい。だらだらから抜け出したい><

そんな私は今日コンビニの面接を受けてきました。

でも、結果は3日後に連絡くれるって・・・・

おおーーーーーぃ!!!!!!!!!!また3日間も暇なのかよ!

本当にイヤーーー



雨がどんどん私の気持ちを鬱にしていった今日このごろだけど、

今日はスッキリ晴れてます。久々に暑い!!って思える今日は洗濯物がよく乾く!

主婦化してる自分もいや(泣)

さっき、暇すぎてクッキーを焼こうと思い、エプロンまで装備したのにもかかわらず、

量りが見つからず・・・台所をひっくり返すように探したのに見つからず!

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってブチ切れて、留学中に撮ったデジカメの写真を見ようと、

CDをパソコンに入れたら・・・

なぜかデータが消えている!!!

マジ泣いたぜーー!

誰か、元に戻す方法知らないですか?(号泣)
スポンサーサイト

コメント

あつ~~~~~ぃ^^;

ほんとに、暑いよねぇe-351
エアコンと仲良し(笑)

そうかぁ、バイトなかなか決まらないんだね・・・・・映画カンは?
れなが観に行ってる、映画カンは・・・・通うのが大変かね?

初アニメ映画観たよ!以外と感動した。大人が多かったかも。
そうそう、「ちゃんと伝える」って、映画・・・東三河でも撮影ロケしたんだってさぁ。
商売繁盛の神社(有名だよね^^;)でも、雨の中ロケしたと聞いたよ。AKIRA(EXILE)が・・・お疲れ様v-279
さゆりちゃんの地元もだよ^^v

韓国、すごいね! 東方神起、大丈夫なのかね? カンちゃんも同じ事務所だと思ったが・・・・・・・。何するのにも、大変だよねぇ^^;

明日は、v-505の俳優で好きな、クォンさんの誕生日で~すe-398 家族でお祝いかなぁ*^^*

☆管理人☆

れなさん>>>本当に暑いですね~!!!でも私はエアコンはあまりつけてないな~~実は中国にいたときは40度もあったので、今の方が快適と言えば快適・・・でも湿気がヤダな~~
お!AKIRAの話聞きましたよ~わが町G市の駅前でファンが殺到した?って聞きました(笑)サンウ氏チュッカッヘ~~!!最近韓国系の情報には疎いんですが、久々にサンウ氏の映画でも見たくなっちゃった★

え~、すごぃ

4・40度・・・・・どですか(笑) 脱水状態になってしまいそうv-404
〇橋・〇川も・・・知ってはいたけど・・・・・・・・・1月に撮影してたのは、知らなかった
。台湾に遊びに行ってた(笑) 〇橋駅のそばの店で、スタッフとお食事をしてたと、知人が教えてくれたよ。彼女は、大ファンでAKIRAが帰った後、AKIRAが座ってた椅子の取り合いをしたんだって^^;・・・・・

そう、5日はクォンさんの

で、今日はv-352ヴァネスv-352のお誕生日v-299素敵な1年でありますように*^^*
 最近気にれなが気に入った、歌の歌詞の一部をヴァネスにプレゼント(ポエムを書かれた方、許可なくごめんなさい^^;) 
   一粒の種に
   ちっちゃくていいから
   命の種に必ずなるから
   すぐそばにいるから
彼女の生(近距離)歌を、聞いた時は、もう・・・・・・・・・・・・v-409。沖縄出身ですv-341
どんな、1日をヴァネスは過ごすのかなぁ? ゆっくり出来るといいね*^^*
後、体調だけは、崩さないでいつまでも健康でいて欲しいなぁv-410
今年は、さゆりちゃんの念願もかないますようにv-91

☆管理人☆

れなさん>>>40度はすごいでしょ(笑)
どんな芸能人にも、やはり熱狂的なファンっているものなんだね~~^^
最近はJ-POPもC-POPもあんまり聞いていないので、誰かはわからないわ~~(笑)でも、以前までは何が何でもC-POP!!って思ってたけど、意味がストレートに理解できるJ-POPはやっぱいいですよね~~
ヴァネのバースデーィ・・・ちょっと忘れてました。。。。ごめんなさ~い(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/108-0a4c094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

