2017-04

スポンサーサイト


一起来看流星雨

今月8日から大陸版『花より男子』中国語タイトル『一起来看流星雨』が放送開始
とりあえず、それらしきものを見つけたので貼ります。




※苦情は一切受け付けません(笑)


F4


構図が似てない??(笑)


ちなみに『F4』ではなく『H4』らしい。もはや『H』がなんなのか不明。

私の一言・・・・

道明寺派の私としては・・・許せないキャスティングです(笑)
スポンサーサイト

コメント

大陸~

毎日暑いですね。
この間から、韓国版のオンエア見てるんですけど、はまりはしないものの、楽しんでます。
大陸版も始まるのですね、F4だらけで嬉しい反面やっぱりF4は、台湾の4人に限るって思っています。
大陸の、F4、 H4なんですか?
華4(Hua)って事?なんでやね~ん!

☆管理人☆

阿芳さん>>>あはは!違うとしても『華4』おもしろいです~~~!!!!そうですよね、やはり自分のスタートである台湾版のF4・・・いや、エフスーですね(笑)彼らが一番だと思うな♪しかし、大陸版のH4もオープニングを自ら歌ってるみたい~~まさかデビューあり??(笑)詳しくは調べてないんですが、著作権がおりなかったようで、F4と語ることもできないとか・・・・なので『花より男子』ではないらしいです。ただ、それをベースにした内容だとか?ややこしいですね(笑)

大陸版はやっぱり何かが違う・・・(笑)
地上波でやってる韓国版見たら吹き替えなのね。
メッチャなんかいややぁ。やっぱり字幕がいいよぉ。
なのでせっかく毎日やってくれてるのに、葺き替えいややから
スカパーで週一の方見てます。
BSは吹き替えなんかなぁ?

ふらっとしてくるって意味じゃ?!爆
ってどういう意味だwww笑
バイトいかがですか?見つかった??
ね~ね~アメブロに戻っておいでよ~~!!!
ピグ面白いよ!!

☆管理人☆

モンちゃん>>>やっぱ、吹き替えとかだと感情を爆発させるシーンは違和感だよね~~韓国語の口の動きにも特徴があるから、すごくイヤだ~~~BSはどうなのかな?我が家は地上波オンリーなので(泣)なんかレンタルしたいわ~絶対カットも多いと思うしね~~

amino3さん>>>ふらっと?(笑)実はそういう意味だったり??そうそう、ピグね~気になってるんですよね、何よアレ(笑)私もそろそろアメブロに戻ろうかな?って思ってるんですよね。いつまでたっても、FC2に慣れないし(笑)

しつこく勧誘!!!笑。
アメブロに戻っておいでよ~~!!
ピグ楽しいよ!
着せ替えしたり、スーピグさんや迷さんたちと楽しくチャットしてます。。。
私も日中仕事中にもかかわらずピグしてたりするし…爆

☆管理人☆

amino3さん>>>え?チャットもできるの?すごーーい!!最近更新自体が少ないので、引っ越すのも面倒なんだけど・・・久々にアメブロにログインしてみようかな?

スーピグさんたちがいて超たのしいですよ!
ジェリ~、けんちゃん、ばねちん、仔のピグがいてかわいいですよ☆
ぜひお越しください!!!いろいろリアクションとかもあっておもろいし!!!
スーピグのファンミもあるし。。。

☆管理人☆

amino3さん>>>気になってamino3さんのブログ遊びに行かせてもらいましたよ~~なんだか楽しいことになっえますね(笑)おもしろそうです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/111-961be0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

