2017-09

スポンサーサイト


ご無沙汰な日記・・・

随分と長いこと書いてなかったですね(汗)

と、言いますのも10月に入ってからは忙しかったんですよね~~( ̄∀ ̄;;;

学園祭に、サークルの発表会に、宿題に追われ、バイトや遊びや・・・毎週バタバタしてましたー

しかしながら、電車の移動中に携帯でスー情報は追ってましたぞ!

まず、驚いたのが旭の突然来日ね!ベストジーニストですよ!

翌朝のめざましの扱いには、軽部ゴラァ(゜Д゜メ)って感じでしたが、素敵な旭に癒されました~~

一昔前まで、旭=カーゴパンツ な、イメージだったんですけどね~・・・

気がつけば、ベストジーニストですか~~ま、何よりですわvv

んで、

ヴァネよ~~★ここ最近のヴァネはどれを見ても・・・


かぁ~わぁ~いい~~~~~~


ので、目がいやされる。

今すぐ写真集、もしくはプライベートDVDを出してほしいです!!!!!笑
スポンサーサイト

コメント

やっぱりカーゴです

充実した学生生活してますね。

旭の緊急来日にはほんとビックリ!!!
授賞式では「いつもジーンズ」みたいな優等生の発言してたけど翌日はやっぱり迷彩カーゴでお買い物。うそついちゃダメですよね~!

このところヴァネちんはすっきり可愛く。
先日のサイン会応募すれば良かったかなとちょっと後悔。
当日は迷友達に付き合って会場付近で4時間位おしゃべりしてたし。。。
ドラマは見る余裕がないけど面白いらしく評判も良いようでうれしいですね。
早く日本でも見たいです。
来週末普通の観光で(だんなの希望で故宮の特別展を見るため・・北京と台北のものが一緒に展示されるそうです)また台湾に行くけどドラマ見れるかな~?

旭ジ-ニストだったんだ! 亀しか知らなかった~!
この間,ヴァネのサイン会当たって行って来たよ~ 幸せでやばかったまたかっこよくなって嬉しいよね

☆管理人☆

のりこさん>>>そうそう、やはり旭=カーゴですよね(笑)しかも迷彩とかグリーン系のものが多いような気がします~~~
のりこさん家リッチね~また台湾ですか!うらやましいですわ~~~☆私も台湾行っておいしいもの食べ歩きたいですよぉー!!!!

翡翠>>>旭もジーニストよ☆亀は毎年受賞してるよね~来年で殿堂入りらしいよ!!ヴァネのサイン会行ったのね、うらやまし~~~いいな、いいなぁーーー><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/122-72c412c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

