2017-06

スポンサーサイト


さみぃー

どうも、ヒマヒマ星人です!

ネットサーフィンしてても、なかなかヴァネ関連でおもろーな記事がないので、

ブログを書くネタに困っております・・・

しかし、さむくて手がかじかんでしまってます~

うまくタイピングができない!!

こんな時は温かい国に行きたいものです(笑)




そういえば、レコチャイに金城武がハリウッド進出的な記事が出てました。

すごいよね~

ヴァネはいつになったら・・・?って思うんですが、

下手にハリウッド進出してコケるよりは、今のまま、ありのままで頑張った方がいいかなって思ってみたり・・・

昔のように、ハリウッド進出を応援するさゆりちゃんではないわよ(`∀')

とりあず、まずは日本でブレイクしなければね!

実際、ハリウッドからさ、じょんて★もーにんぐ来日してんだもん。

やっぱ日本が熱いでしょ!笑

て、言いますか・・・じょんて★すごく気になります。

最初小島よしおの新キャラかと思ったわよ。
スポンサーサイト

コメント

サイン会????

まず、最初にありがと~ぅ *^^* 今日、友人主催でv-307v-308行ってきますv-411

急に寒くなってしまいましたよね・・・・・・れなは、ファンヒーターとお友達に(早?)

今回の台風は、びっくりでしたよ^^; 母から当日連絡があったら・・・・・・ヴァネスには、会えなかったでしょね。
れな宛ての郵便物の事で2・3日後に連絡が入り、母は、れなの住んでいる〇川を心配してくれてました・・・・・〇橋の方が被害が多かったみたいで・・・・・・・親不孝な娘ですみません^^; 仕事で〇川から〇橋に通ってたのにね・・・・・・・。
その10日後も、夕方、兄から突然e-161あり、頭が真白になりながら・・・・実家に・・・・・・・・次の日は、仕事を休み、仕事と実家、〇川の行きき・・・・
でも、我が家(実家)には、頼もしい柴ケンが、番ケンチュウだったからv-218大丈夫??? 今は、皆、普通の生活に戻りつつあるよ^^v
長々、書いてしまいましたが、本題です^^;
新型インフルエンザの予防接種がやっと、打てるようになりました。でもね、スタッフ全員ではなく、今回は、接触の可能性が多い人のみでした。
で、その時・・・・・いい医師なんだけどね、無口であまり冗談の言わない先生のお話です。インフルエンザを打つ前に問診表を記載し、医師のサインが必要だったの・・・・で、スタッフ15人ぐらいかなぁ・・・・・が、その先生に、サインをお願いしたの・・・・・・そしたら、今日は僕のサイン会?(笑いながら)
医師「握手しようか?」
同僚「握手しましょうか?」
れな、同僚の後ろに並んでいたから、大爆笑してしまった。(先生が、ヴァネスだったら、お願いしようと思ったよ(笑)ヴァネスの手術着を着て、白衣を着ている姿を想像してました^^; あっ、注射は痛くなかったよ^^v

金城武君・・・・・・昨日、美容院で話がでましたよ(レッドクリフ)
ヴァネスは、あまり遠い存在にならないでほしいなぁ*^^*←れなの願望
あっ、MJの映画は、昨日は行きませんでした・・・・・美容師さんの話では、もう2週間のびたと聞いたので、無理せず、家路に・・・・・・やはり、その後はZzzzzzzzZzzzzzzzzzzzZzzzzzz(爆睡)でした。目が覚めたら7日でした^^;
なが~~~~~~~~~~ぃ、話でごめんね。

☆管理人☆

れなさん>>>こんにちは~いっぱいお話ありがとうございます!うれしいわ!!!番ケンチュウに大爆笑しちゃった(笑)私のG市も被害はありましたよ~近所の家が崖っぷちに建ってるんですが、物置が下に・・・・我が家は花壇の被害だけで済みました~良かったです。
インフル怖いですよね、私は月曜に予防接種の予約が入ってます!注射嫌いなので・・・怖いけど・・・インフルの方がもっと怖いしね!!レナさんとこの先生、なかなか可愛いこと言いますね~~ステキvv確かにヴァネだったら嬉しさ100倍ですよね~あはは!!
そうそう、MJの映画延長になったらしいですね~結構人気みたいで、すごいですよね!!私は見に行く予定がないんですが・・・見たいかも~一応予定では来月ディズニー映画見に行くつもりです^^

写真持参で!

久し振りだったので・・・・・なが~~~~~~くなってしまった^^;
メールは、必要だったからメールチェックのみ^^;(仕事上)
良かった、新型インフルエンザv-74できてv-218
今回は、ヴァネスの写真を持参で病院に行ってくださいね(笑)
うふ、今、韓国ドラマにはまってます(BAD LOVE)、後、つるのの歌と平井堅様に・・・・でも、寝るときは、ヴァネカンの歌を聴きながらZzzzzzzzzで~~~す(笑)

映画・・・・もしかして、5日からでは(職場の仔が行きたがってたよ←沖縄の仔、2人。彼女達、2人が会話していると、方言??かなぁ、おもしろいよ。確か今日、AISA、誕生日では・・・)

☆管理人☆

れなさん>>>写真集持参よりも、やっぱヴァネにダイジョウブダヨ~~って言ってもらえたら100本でも打てる気がするわ(笑)私は韓国の花より男子にハマってました~~~それ以外は最近見てないです~あ、深夜にやってる旭のホットショットは見てますよ^^沖縄の方言も相当おもしろいですよね!!私も聞いてみたいわ~生で聞いたことはないです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/123-849c6d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

