2017-07

スポンサーサイト


ご無沙汰・・・

かれこれ1か月近く放置していましたね。

最長記録ではなかろうか?(笑)

最近の近況ですが、

就職活動してみたり・・・

バイトに励んでみたり・・・

卒業論文の準備してみたり・・・

韓国版、花より男子見たり・・・?


と、なかなかの忙しっぷり!

ヴァネ情報も流し読みです(笑)

あー

とりあえずさ、アルバムとかも全然嬉しいけどさ・・・


ドカーーーンとコンサートしてくんないかな?

私としては、ファンミ<コンサなので、ダンシングヴァネに会いたいわけ!

少なくとも、次に出す曲はヴァネらしい、ダンスナンバーだと期待したいわ~~~
スポンサーサイト

コメント

さゆりちゃんももう就職活動の時期なのね。
こないだまで高校生やと思ってたのに・・・・。そりゃあたしも@@歳になるわ!
って言うかアルバム出すんや。
まだ流し読みなんていいほうよ。あたしなんて読んでもいない・・・・いや、調べてもいないv-12

☆管理人☆

モンちゃん>>>そうよ~~就職活動は挫折気味ですが・・・新卒じゃないとね~~~(泣)私も昔ほどの勢いがないわ・・・ヴァネがどこで何をしてるのかさっぱり分からなくなってきたし・・・KENちゃんなんて、もっとわからんもの(爆)

就活[e:351]

お久しぶり
れなもスーヶ月前に就活(働きながら)シテマシタよ
今は,バイト生活中だよォ
2010.1.1から正社員となりMARS旭のお誕生日で~す
ヴァネス情報は……わかってるようで、わかってないマァ、落ち着いてから、探します
アルバムは,とても楽しみMJの映画感動したよ
さゆりちゃん、大変な時期だけど、体調を崩さないでね

☆管理人☆

れなさん>>>お久しぶりで~~~ぃす!おっと!!れなさん来年から正社員なんですか~おめでとうございますvv私もそこに就職活動しに行っていいかしら?(笑)最近は寒くて私も風邪をひいてしまいました・・・・ゴホゴホ・・・ヴァネに会いたい~~~会えば治る気がする~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/125-7a324d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

