2017-05

スポンサーサイト


2010年

今更ながら・・・



あけましておめでとうございます!!!



(笑)




実は冬休みは予定がない日が1日も無かったんですよ。

そして、火曜日からついに冬休み明けのテスト開始・・・

何気に忙しい。

ま、ほとんどがバイトと遊びなのだけどね・・・


と、言うわけで年明けに韓国へ行ってきました☆

女子大生のくせに韓国ドラマが大好きなのでロケ地めぐり~~~vvと、行きたいんですが、

一緒に行く正真正銘の女子大生は韓国ドラマを見てないので、あまり共感してもらえず(笑)

それでも最近マイブームだった韓国番『花より男子』のロケ地だけは押さえてきたので、

少し紹介しようと思います~~~~へへへ

デジカメ

まずは、ジャンディ(つくし)がアルバイトしていたお粥やサンへ!
も~お粥がおいしかった(笑)
ここのお店はドラマにあやかって?店内は花男だらけ!すごいわ~~~

デジカメ

んで、ジュンピョ(道明寺)と初デートしてたNタワーへ!
普通にキレイでした~

デジカメ

ちなみに、コスメショップのトニーモリー
イメキャラをジフ(類)役のキム・ヒョンジュンがやってまして、あまりの美しさにパチリ☆
他のF2もイメキャラをしてました~
韓国のコスメショップってどの店もイメキャラが男性だから凄いよね~
乙女心をとらえてます!!!鷲掴み!!!!!!


デジカメ

こちらの写真は普通に韓国を満喫したと言う写真(笑)

実は韓国へ行った日は40年ぶりの大雪で飛行機は遅れるわ、なんやかんやで大変でした!
道には雪だらけ、最高気温マイナス5度ですが、

食べ物はおいしいわ、日本語通じるわ、韓国在住の友達に再会したりとかなり楽しめた4日間でした。

韓国は必ずまた行きたい場所です~~~
スポンサーサイト

コメント

いいな!

今年もよろしくお願いします~(^^)

韓国って、そんなに雪積もるんだ~!って驚いてたら
40年ぶりの大雪?!(*_*) 驚き~!
花男だらけの店内もすごいけど(ドラマ見てないと、引いてしまいそう・・・(^^;)
サムゲタンに焼肉にソフトクリーム・・・本当に美味しそう!!
韓国料理大好きなので、ついつい食べ物に目行っちゃった(*^_^*)

☆管理人☆

kikoさん>>>今年もよろしくお願いします~~~^^

そうそう、韓国って観光よりも美食!!!これに尽きます~~本当にハズレがなくてどれも美味しいんですよね~ソフトクリームはバニラじゃなくてヨーグルト味が人気らしいですよ?すっごい美味しかったです!寒いのに、翌日また食べてしまいました(笑)
確かにドラマ見てないと引いてしまう(笑)さらにファンじゃなければ入ろうとは思わないですよね~~!!!クォン・サンウのカフェもあるんですが、それも入口からすごかったです・・・(笑)

いきた~ぃ!!

さゆりちゃん、お帰りなさ~ぃ。
マ・マイナス5度ですか・・・・・・・・やっぱり、暖かくなったら、行きたい。
来月は、カンちゃんは、除隊するが・・・・・・寒くて・・・・ファンヒーターと仲良しのれなには、無理かも。
のんびり、韓国の観光をしたいわ*^^*

ロケ地巡り、すご~~~ぃ!! また、情報教えてね(笑)
サウンのカフェ・・・・・・・・・・すご~~~~く、行きたい。暖かい飲み物が、今飲みたい(笑)

あっ、さゆりちゃん!今年の初詣は、韓国でした???
今年は、元日に地元にいけたよ^^v
今年は、ヴァネカンの再ユニット結成をお願いしちゃいました(笑)


あたしも今年は韓国行く予定だよ!・・・あくまでも予定だけどv-15
中国ばっかいってたからハングルにびびったけど、普通に日本語通じるから
何の不便もない国だね~!
あたし毎日チヂミ食べてたよ(笑)おかゆも味ついてておいしいのよね~
あ~たべたいっ!!!

☆管理人☆

れなさん>>>ファンヒーターとお友達なのね(笑)私もマイナス5度の韓国で耳当てやら、防寒グッズを買ってきましたよ~~!!ヴァネカンの再結成いいですよね~~期待できそうかな?とりあえず、カンちゃんのことだからCDでも出すのかな?でも、なんだかんだで2年ってあっという間でしたね~~~

モンちゃん>>>やっぱ韓国と言えば美食しか思い当たらない・・・(笑)毎日チヂミもウケるわ!私は焼き肉でしたが・・・3キロも太ったし・・・恐るべし韓国!やっぱり日本で食べる韓国料理より断然現地の方が美味しいのね~しかもパックや化粧品も安いからお買いもの天国~私も今年就職が落ち着いたらまた行きたいです!!!実は・・・食べ物に夢中でイケメンを探せなかったんですよね~~あはは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/127-829327c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

