2017-07

スポンサーサイト


独り言

前回の記事の引き続きになっちゃうけど・・・

サントリーの烏龍茶CMに新バージョンでましたな。

あの女性の豪快な食べっぷり!うまそーーって思ってたら・・・

ビンビン嬢じゃないの!びっくりしたわよ~

御存じ、ファン・ビンビンでございます。

ご確認を(笑)→サントリーHP

いやいやーびっくりした。



あと、万博のテーマソングが盗作だとかで・・・

もう笑ろたーー

すごいよなぁー堂々とJチェンや華仔も歌ってるってのに!

んで、開幕までにパビリオンの建設が間に合ってないと叩かれ・・・

いや待てい!

愛知万博も開幕した3月には全く完成してなかったぞ!

軌道に乗ったのだって5月くらいからでしょ~

4回行った私が言うんだから、間違いない(笑)
スポンサーサイト

コメント

ビンビンさんすごいですね~豪快な飲みっぷり
食べっぷり、ほんと素っぽい演技がすんばらしい。。。
お見事!
いつものイメージが強烈な化粧なんで
じぇ~~んじぇん分からなかった。。。

☆管理人☆

amino3さん>>>ねー!本当ですよね~いつもバッチリなアイメイクですが、やっぱり素顔もステキでしたね~うらやましー(笑)この二人でシリーズは終わりですかね?KENちゃんとかもいい味出せそうな気がしますが・・・ま、ありえないでしょうね(笑)最近ですと、リン・チーリンが大活躍ですよね!あっぱれ!!

おめでとう

v-315さゆりちゃんv-342お誕生日、おめでとうv-315
今年は、ジフン君には、会えないけど・・・・・・ヴァネスには、会えるといいねv-344
幸せな1年でありますようにv-392

実は、仔仔、最近・・・・残業が多くて、メールチェックして、e-445e-261e-261e-261生活。
TVみてても、e-445e-261e-261で、困ってMARS(仔仔?ジロー?)
まだ、CMみてな~~~~~~~ぃ^^;
上海万博行きたいが・・・・・・・・いろんな意味で不安(笑い)

☆管理人☆

れなさん>>>わぁ~お!!れなさんありがとうございます☆気づくの遅くて申し訳ない・・・うれしいです!!!
そんな忙しいんですか?私は今しか自由はないな~と思ってお昼寝したりしてます(就活しなきゃーーだけどね)上海万博いいですよね!私も行きたいですが、もう少し私自信も、会場も落ち着いたらにしたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/136-afeac79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

