2017-06

スポンサーサイト


タイプだわ~(今更?)

旭のカレンダー画像があがってきました~~~


もーーーー何?!!(若干キレちゃうぐらい)かっこよすぎーーーーー
(笑)

旭

この旭、私のどどどどどどどどどどどど真ん中です。


ストラーーーーイク!



どえらいタイプ!!!!

ヴァネは好きだけど、ヴァネほどマッチョマンは見てるのが好き!
旭みたいに痩せてるのに、胸板が厚い!的な感じがだーーーいすき(笑)
しかも、黒のタンクトップとか・・・・くはっ!最高!!
誰かさんみたいに破かないしね~ははははは

旭


こちらは兄さんの『かわゆ~い』一面が出てます。
このTシャツもかわいいし、一件なんともない普通の町並みが旭のおかげで・・・


ネバーランド



って感じです。(崩壊気味な私)


旭


このメガネな旭も最高!!!!
こんな感じのスタイルは今までとは少し違う感じよね~~
かなりいい感じです!この路線でも行けるって!こんな感じのキャラでドラマ撮るってどう?
なんかインテリっぽい感じもいいんでね?ね?ね?ね?(誰か同意して~)

旭


もうこの目線。。。。

はーい目をそむけずにはいられな~い!
アジアの王子様オーラバリバリに出てるって!!!あー画面が、
ま、まぶしーーーーー!!!チカチカチカ





いやはや・・・・

やっぱ旭ってすごい。
日本でカレンダー連続3年出しちゃうってやっぱすごいよね!
今年のカレンダーは特によさそう☆
あー予約したらよかった・・・・後悔。うほーーー欲しい!
スポンサーサイト

コメント

みぎゃあ!

某所で眼鏡なJerryを見て、どこのブランドかしら?と本気で探している眼鏡学校卒業生の血が騒ぐ私…(笑)
でも、このJerryのかけている眼鏡、正直言っちゃうと特徴が凄く分かりにくいので判別は難しいかなと(ーー;;;)


≪追伸≫
以前、Vannessがかけていた眼鏡で市松模様のプラスチックフレームのブランドだけは判明vv
ちなみに、アラン・ミクリ(←英語表記忘れた~/涙)というブランドのものだよ!

こんにちゎ
旭カッコいい(*^□^*)↑↑素敵すぎるゎ☆
まさにカリスマで神様だ~(笑)
褒めすぎ?
壁にかけるカレンダーは買ったんだけど、卓上も買っとけば良かった↓↓゜。(p>∧<q)。゜゜

ヴァネスのカレンダーはないの??(^^)v
そういえばもうちょっとプレゼント待ってて、遅くてゴメンね>ω<。

☆管理人☆

倪慧姐姐>>>あはは!注目すべき点が違うし!さすがっすね~~でもごめんね、私はメガネよりも旭ですぅ~~ほほほ。以前、K&Vのころのヴァネは素敵なメガネ男子だったんだけどね・・・・・ふっ、

めぐ>>>卓上買ったんだね~いいな!私は今こっちだからいらないかな?って思ったの。でも後悔~~(笑)ヴァネは今年なさそうです~残念。あ、プレゼント本当いつでもいいから!1月実家に帰るので実家でもOKだし、気にしないで~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/14-dd7bd346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

