2017-05

スポンサーサイト


ニュース見ました

立て続けに、最近更新してます。珍しいですね、私(′Д`;)




さて、昨日ニュースを見て衝撃を受けました。

パク・ヨンハ氏の自殺です。

信じられませんでした。私はペンではないですが、彼のドラマは数多く見てきて、

人が良さそうな所から、とても好感度が高かっただけにショックです。

昨日の、我が家が取っている中日新聞には、

パク・ヨンハ名古屋公演チケット販売の項目が、写真入りで載っていたのが痛々しいです。

しかも、ソールド・アウトしてましたよ!

日本の地方でコンサートが開けるほど人気が根強かっただけに、

彼のペンはショックでしょうね~

私がペンだったら・・・・もーショックで立ち直れないと、思います。


さて、急に思い出したので貼っておきます。

ヴァネとパクさんの2ショットですが・・・・いつのものだったかな?だいぶ古いです。







彼のご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

コメント

びっくり!

パク・ヨンハ氏の自殺のニュース見て、びっくり!!
パソコンでの親友ソ・ジソブが、遺影と位牌を持っている姿に、痛々しいかったです(涙)
パクさん、まだ若いのに・・・・・・お父親の病気の事も心配してたと(癌)、韓国ニュースに。

1人で寂しく、永眠されてしまったんですね。 ご冥福をお祈りします。

日本のペン達は、楽しみにされていたと、思います。
韓国と日本での活動は、難しいのぉ・・・・・・・・カンちゃん?

☆管理人☆

れなさん>>>本当にびっくりですよね。私もワイドショーなどで色々見てます。週刊誌でも話題が尽きないみたいですね~なんか、なんだろ?すごく複雑な心境です。
海外で活動していくって大変なんだな~って改めて思いましたよ。そう思うよ、カンちゃんもだし、ヴァネや他の芸能人たちもすごいですよねぇー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/140-38c2bcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

