2017-05

スポンサーサイト


ヴァネのイベント

決まりましたね。

せっかくFC更新したのに・・・・したのに・・・

今回もFCからんでないですね。CD買ったもん勝ち?

今回はテストもないし、ヴァネにも会いたいし・・・迷ってます・・・・

どうしよ。

どうしよーーーー。

どうしよぉーーーーー

ただ、就職活動と、ヴァネの髪型さえ解決したらなぁ・・・心おきなく行けるのに。


あ、今回私の知り合いで、行く予定の方いるのかしら?

一人で行っても寂しいし・・・そこも問題点のひとつよね~

ヴァネに会うこと<迷朋に会うこと

ですから(笑)
スポンサーサイト

コメント

今回もパスかな~?

う~ん 今回もパスの予定。日程がはっきりしてないと夏は読めないから。。。
でも日程が合えば会場近くでヴァネ迷さんとはおしゃべりしちゃいます。これが楽しいもんね!!!
私もFC更新しなきゃ。仔の方はすっかり忘れてて期限切れたから気をつけなくちゃね。

☆管理人☆

Norikoさん>>>そうなんですかぁ~ま、確かにはっきりしないと、なんとも言えないですもんね~明日日程発表だそうなので、ちょっと緊張(笑)FCは今ヴァネと旭だけです。仔も入りたいけど、イベントもそうそうないし・・・また4人でコンサートしてほしいですね~~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/141-994d5d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

