2017-09

スポンサーサイト


やっぱ行くーーー

明日行くことにしました(笑)


13時前後に会場でウロついてます~


多分一人なので、誰か声かけて下さいね!!

とは、言っても2年以上イベント行ってないので、

誰も覚えてないかな~残念残念。

しかし、2年ぶりのヴァネース

この日のために学んだ中国語・・・・使える気がしない(笑)

でも、楽しみだぜーーーーっ!戦うぜ私!

待ってろよ~ヴァネvv
スポンサーサイト

コメント

始めまして

はじめまして~
まさか、いつもおじゃましてコメントも残さなかったのに(ごめんなさい)
握手会で偶然さゆりさんにお会いできるとは!びっくりして、
気の利いた会話も出来なかったわ。。。
ヴァネとは会話ははずみましたか~?

☆管理人☆

ももにゃさん>>>お疲れ様でした!昨日は、声をかけていただき、ありがとうございました~!!本当にサプライズでした(笑)いつも見てくださってる方がいらっしゃると、わかり感無量でした!本当に嬉しいです^^
昨日のヴァネは予想してた以上にステキでした!衣装も私好みでしたし、日焼けして真っ黒な私とは対照的に白くてツルツルなお肌なヴァネが羨ましいです(笑)少し話すことも出来、とても満足でした!改めて、ヴァネが好きになりましたよ~~早くソロコンしてほしいですね!また、機会があれば、是非ももにゃさんともお会いしたいです^^

(*^_^*)やるね!!

今日は、どう?
確かに・・ほんとうに横顔イヤ。。。あごラインたまらないよね。
生唾飲んじゃった(爆)
きっと・・・大陸から来たんだと思ったんだよ(笑)
ヴァネ。。ソロコンしてほしいね!!
最悪台湾でもいいからしてほしい!!
でも、ぼった栗だけは、カンベン!!
また、一緒に遊ぼうね。

☆管理人☆

ビビアンさん>>>ぎゃはは!大陸から来た!(笑)でも、ありえますよね~中国語も決してうまくないので、あー田舎から来たのかな。って思ったかも?
本当、ソロコンしてほしいです!ちょうど今、花蓮であったライブ見てるんですが・・・・最高!!!!!2010夏戀嘉年華(吳建豪) Part1 で見れますよ~!!!
是非、ソロコンがあれば台湾でも行きますよ!ご一緒しましょ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/146-0c5aa613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

