2017-09

スポンサーサイト


モヒってました!

昨日ヴァネの握手会に行ってきました!

行って良かった(´Д`*)゜*・。

ヴァネのテンションはそこまで高くなかったけど、

すごくかっこよかった・・・

モヒが、あのモヒが、

あんなにかっこいいだなんて・・・・

握手する前に見た横顔が最強にステキング!

正面からのヴァネはもう、ぶっ飛んでてあまり記憶にないです(笑)

少しヴァネと話すこともできました!

通訳さんもいたので、みなさん出来たと思います^^

私は中国語で会話することができました~

ヴァネも、そんな私に『わぁ~』と、言ってくれたので、すごく嬉しかった(T∀T)号泣

ただ・・・

よく考えてみたら・・・・

ヴァネが『わぁ~』と、言ってくれた瞬間私ったら、

『今度中国でもコンサートして下さいね!』

と、言ってしまった。

中国・・・・・

いややややや(゜Д゜;)

何勘違いしてんだ私!一番大事な所じゃないか!言い間違えるなんて・・・・

ありえないから!

もー最悪です。。。。

とは、言いつつも言い間違えるのはやむを得ないよね~

あのかっこよさ!近年まれに見るかっこよさを、目の当たりにしたら、

日本だろうが、中国だろうが、言い間違えるわい!(笑)

握手会終了後は、リアルに放心状態に陥りました・・・幸せ~~

今回は行けて本当によかったです!

そして、偶然こんな私のブログを見てくださってる方にお会いできて、

驚きと恥ずかしさ(笑)でいっぱいでした!

また、並んでる最中に取り乱してる私とお話してくださった方も、

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

良かったね

行って良かったね!
私もその時間会場周辺に。
きっとすれ違ってたわね。
誰かがコンサはいつ?って聞いたら来年って言ったとか。。。
本当なら楽しみだけど、まあ話半分で期待してましょう!!!

☆管理人☆

Norikoさん>>>え~のりこさんも来てたんですね~せっかくなら少しお会いしたかったわ~(笑)コンサはいつも、来年、来年、来年、、、と言ってるような気がするので、期待はしないようにしてますが、そう言いつつも願っちゃいますよね~~~是非してほしい!あと、ジェイかリーホンにも来てほしいわぁ・・・・そろそろジェイも武道館に来ていい時期じゃないかしら?(笑)

おめでとう

さゆりちゃん、良かったね。でも、その喜びの姿が見れなかったのは、とても残念でした。
れなは、仕事でした・・・・・・勤務交代ができなかった(涙)勤務地をポ○ーさん、近辺にいれば・・・・・と、28日は考えてしまった。徒歩数分だから(笑)
その前に、愛知に来て欲しいカモ。よろしければ、れなの勤務場に(無理な話(笑))

来月は、夏休みを頂いてます。海外逃亡者です。
あの、あの、懐かしい初めてヴァネスのソロコンを見たと国(マレーシア)込の旅行に行ってきます。また、のんびりして、リフレッシュしてきますね。

コンサート、お願いしたいわぁ。(早めのご連絡を(笑))

☆管理人☆

れなさん>>>本当に良かったです!あのヴァネはほれなおしますよ~愛知に来てほしいですよね~名古屋でもライブしてほしいです!全国まわってくれ~~~って言えば良かったです!!!今度シングルがまた出るので、それのイベントも期待したいですね!次のイベントは一緒に行きましょ~~~豊○集合ね♪(笑)
ところで、マレーシア行かれるんですか?2回目ってことは、結構いい国だったんですね^^
私も来月中国へ行ってきます~1年ぶりの中国なのですごく楽しみです!れなさんと空港で会っちゃったりして~~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/147-35d8c655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

