2017-08

スポンサーサイト


かれこれ2週間・・・

時間が経つのって早いわ~
もう記憶も曖昧ですが、せっかくなので感想を(笑)


整理番号が1000番台だったので、真ん中ぐらい?で見てました。
背伸びしながらだったので、見え隠れしつつ色々チェックしましたよ( ̄∀ ̄)ニヤリ

さすがにヴァネ登場の瞬間は割れんばかりの声援!

1.Soldier

これから歌うとは、ちょっと予想外・・・

2.Break Out!

3.Is this all

もう大好きな曲なので大興奮(゜Д゜*)ムハーーー

4.Never let you go+Do it

“うーじぇんはお”をひたすら連呼させてからもNever let you go!笑
でも、この曲のイントロがライブ!!!って感じで大好き~
しかも、Never let you goからの・・・・・Do it!
ちょっと挑発的でセクシーなダンスは最高だった!
あの目隠しとか、かなり盛り上がりましたね☆

5.命定

これ・・・・もう・・・・
アルバムの中でも大好物ですv(`∀′)v
特にダンスが好き!

http://www.youtube.com/watch?v=MPovCYL9fsM

6.哎呀

“みなさん”で、あぁ~いぃやぁ~~~!
すごく良かった!この曲はこれからも使えるわよヴァネ!

7.KODOKU

AISA作詞のこの曲・・・
2階席に本人いましたよね?

8.說愛就愛

またしでも大好きな曲
歌い方がラップっぽくて良かった!
次の日からこの曲聞くたびにライブバージョンで口ずさんでしまうvv

9.No More Tears

日本語曲では1番好き!
ジーンとしました

10.Reason

この曲のダンス・・・大大大好き!
間奏部分が長いからダンスの見ごたえがあるのよ!

http://www.youtube.com/watch?v=-FS0IVrAixY&feature=related

11.透・明・愛

ぶっちゃけ記憶なし。(笑)

12.Hyper Car

これこれ!
これに記憶をもっていかれた!
すごく良かった~
ライブ後に頭の中でエンドレスでした!
ダンサー達も今回は人数多め?だったので見ごたえがあったよ~

13.愛沒走

ここもHyper Carの余韻で記憶なし・・・( ̄∀ ̄;)

[アンコール曲]

1.老爺車

これは???って人も多かったのでは?
今回絶対に『楽之路』関係がカラむと思ったので予習しといて良かったvv
しかし、私の中では絶対バンドメンバーがステージに立つと思ったので、ちょっと残念(笑)
でもいい感じでした~
間奏部分ダンス・・・何て表現すればいいんだろ?
指さしダンス?
カニさんダンス?笑
かわいかった~~~~~~~~~~~vvv
http://www.youtube.com/watch?v=Nb2pO-VLM90

ってか、2階席に藤岡君いたよね???!!!

2.Shine On

あんま覚えてない・・・・ごめんねヴァネ

3.Endless Dance

うん、タイトル的にもこの曲がシメで良かった!
3月に出る新曲だそうですが・・・
いい感じの曲だったので早く手元にほしい☆


さて、こんな感じで・・・・

今までのコンサートとは違い、ライブ!って感じで盛り上がったと思います♪
さすがに日本で曲も沢山出しただけあり、全部持ち曲!
過去2回のコンサートでは本人の曲じゃないのが多すぎ~と思ったことも・・・・(笑)
だから、今回は全部口ずさむことができたし、
ヴァネを感じることが出来て良かった(^∀^)

で・・・

毒もはきたいんですが、またにしとこ。疲れたわ(笑)

期間限定で写真見れます~

フォトチョイス

購入できるけど・・・私は見てるだけ~の人(′∀`)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/163-4c14b9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【かれこれ2週間・・・】

時間が経つのって早いわ〜もう記憶も曖昧ですが、せっかくなので感想を(笑)整理番号が1000番台だったの

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

