2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきTVで。

夕方の芸能ニュースを見ていた時のこと・・・・

突然『流星花園』だなんて言うもんだから、慌てて注目!

台湾・日本・韓国の杉菜(つくし)を比較してました。
で、内容は大陸の杉菜はだれか!
みたいな感じになってて、やはり有名どころの大s映像がたくさん流れたわけなんだけど、
もちろんF4の姿もチラチラ・・・・
おかっぱヴァネを久々のおがむことができました。(あ、今もそれに近いか?笑)

それにしても、本当に大陸でも『流星花園』撮ることになったのね~

韓国版はチラっと見たけど、誰が誰の役なのか分からず(苦笑)
勝手ながら悪魔で配役は、道明寺→ジフン君 類→ジョンフン の、がっつり『宮』希望~


あ、しかも台湾版『流星花園』のOP、ハーレム・ユーの『心ならずとも』が韓国語でリメイクされてた~
内容は日本よりと思いきや、テーマソングは基本に戻っちゃったわけね(笑)

以下参照↓(笑)



なんとなく、ペタ。

F4


なつかすー
スポンサーサイト

コメント

韓国版の『花男』
もうこれ以上「F4は要らないし・・・スルースルー(-_-;)
と思いきや、やっぱり気になって何度も見てしまった(^^;
エスカレーターで降りてくる類が仔に見えてしまったのは、
このオープニング曲のせいなのかな・・・?
でもこの曲は使って欲しくなかったなー

ちなみに↑の道明寺が、チェ・ジフンに見えるのはkikoだけでしょうか・・・?

☆管理人☆

kikoさん>>>私もこれ以上はいらない~なんて言いつつも気になってますね。どんどん豪華になっていくF4の世界!そして杉菜も現代人なお洒落貧乏少女へと変貌を遂げていきますね。そう思うと大sは結構体当たりな演技だったのね(笑)そうそう、私もYTの道明寺がジフン君に見えたのでチェックしたら・・・カバー曲発見!って感じでした!

あ、私も~

『宮』のキャスティング賛成~♪ いまのじゃいまいち分からないからね~(^_^;)

☆管理人☆

のばらさん>>>むふ~やっぱそうよね!杉菜も含めてあのキャスティングでいいですよね(笑)のばらさんも韓国版チェックしてたんだ~あはは!

やっぱり・・・・

やっぱり・・・・F4は、スー達が・・・・・・好き。
忙しいので、時間がある時は、流星花園(台湾版)を見て、癒されてますよ。
やっぱ、ケンちゃんはアニキ~と呼びたいと思ったよ。
仔仔は、可愛い弟って感じだけど、一番変わったと思うよ(楽しいキャラになった思う)
ヴァネスは、どのDVDを見ても、盛り上げてくれるから・・・そして、れなの大好きな笑顔が見れるから、し・あ・わ・せ(笑)
道明寺役は、やっぱジェリーがいいな~ぁ!
オープニンング曲は、別にして欲しかったな~ぁ・・・・・。

そうそう、日本でF4のコンサート後、11月に(確か)名古屋でSMAPのコンサートがあって、職場のスー迷^^;参戦したんだけど・・・・・・もう、DVDになって発売されていた。お~~~~~~ぃ、F4のDVDは?
SMAPの「世界で1つだけの花」は、DVD見せてもらったけど良かったよ。
流星でも言ってし、ヴァネスも確か自分のブログに書いてあった気がするけど、F4のFは、フラワーと。違う花が集まると素敵でいいよね。

☆管理人☆

れなさん>>>そうだよね。や・つ・は・り~F4はエフスーよ(笑)ま、それは迷の心にしまっておけば絶対に枯れない素敵なフラワーだと思いますわ♪でもDVD!!これはどーにかしてほしいものです。行ってない人はもちろん、行った人こそあの感動をもう一度、もう二度、って永遠に忘れたくないよね!!!いろんな大人の事情があるだろうけど署名の力で何とかなるといいね~~ん!2009年いいことありますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/24-46a1baf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。