2017-04

スポンサーサイト


やれやれ

最近バタバタしてます~なんとなく忙しいかんじです。

クリスマス会的なものに参加したり、友達と会ったり、
日本から送りつけられた課題のレポートをやったり・・・・・
食べたり、寝たり、ゴロゴロしたり。(少しはヒマだったんだけどね)

あと、今年成人式なので1週間だけ帰国することになったのです~
正直今の生活が気に入ってて、このままここの住んでもいいかな?
なんて思い始めた今日この頃。

帰国・・・・したくない!って思い始めてます。重病だよ私~

しかも帰国の目的が成人式ではなく食料調達になってます。
買ってくるものリスト、なるものを作成し、よく見ると・・・
食べ物(お菓子)ばかり(笑)あはは

でも帰国前にブラブラ旅行もする予定なので、忙しす~~~~





あ、勉強もしてるし、授業も出てるんだけどね。はははは




それにしても、ヴァネ大陸でイベントしないかな~?
早くしておくれ~~~
スポンサーサイト

コメント

やれやれ(笑)

今年は、大変な事もいっぱいあったけど、幸せな事も沢山ありました。
でも、ちょっと、愚痴らせて^^;クリスマス楽しみにしてたんだけど・・・・・クリスマス前(22日頃から)、職場の上司(あなたは、弱い立場の人を苦しめるのが好きなの?)
と意見が合わず・・・・イライラ。今年は、クリスマスが苦しみ会になってしまったよ(涙)
たまたま、クリスマス前に同窓会参加のお礼のハガキが届いていたのね、そしたら、礼拝堂にクリスマスツリーの写真付きだったので、ヴァネスの写真の横に飾って、お願いしちゃった^^v。 来年、願がかなうといいんだけどね*^^*
日本には、気をつけて帰ってきてね。

☆管理人☆

れなさん>>>あらら、苦しみ会!残念!!ま、いやなことは2008年に済ませておきましょう☆きっと2009年にはいいとこがたくさんあるはず~★私もそう思って機嫌悪くなっても年末は心が少し広くするようにしてます(笑)私の部屋にはヴァネがいないんですよね・・・・あ、マウスパッドがヴァネだった!予想外にヴァネグッズが売っていないので、日本に帰った際には何か連れてこようかしら・・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/25-91168751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

