2017-08

スポンサーサイト


不良笑花

最近レイニーと、ウィル君の出てる『不良笑花(ミス・ノーグッド)』を見てます~

これって日本でOAしたのかしら?結構新しいよね?

無題



最初見た瞬間レイニーのキャラが濃すぎて・・・

見てるだけでイラっとするし、疲れるわ~って思ったんだけど、
見れば見るほどレイニーのぶっ壊れた体当たりな演技が笑えます!
毎回思うけど、アイドルがそんなに変顔していいんだろうか?かわいいけどね。

ま、レイニーのかわいさは置いといて・・・・







もうこのドラマで一番輝いて見えるのは、何を隠そう・・・・





DEAN藤岡くん (本当は藤岡竜雄 )






ですっ!!!マジ、名前からイケてんぜ(笑)

予断だが妹が元チェキッ娘の藤岡麻美って人らしい(私は知りませんが・・・)




大sとショウ君の『ホントの恋の見つけかた(転角遇到愛)』にも出てるんだけど、
初めて見た瞬間から・・・・・

恋が始まりました(●゜∀゜●)ポポポポポッ



彼は日本人日本人なんだけど、アメリカに留学経験もあるし、
今はアジア圏中心で活動してるわけなんだけど、中国語も喋れるし・・・・



容姿端麗・眉目優秀・・・まるで太郎ちゃんvv(貧乏では無いと思われる)



一応ブログもあるんだけど、更新が全然ないです~!!
どうしたDEAN!!(※DEANって言いたいだけ)
BLOG



スポンサーサイト

コメント

大Sのドラマは

スカパーで見ましたよ~。けどレイニーちゃんのはやってるのかな?
という訳で藤岡くん知ってます♪(笑) ブログ、ヴァネスと同じとこだよね~。
話変わって。「帰国したくない」なんて言わないで(笑)、気をつけて帰ってきてね☆

☆管理人☆

のばらさん>>>のばらさんも知ってるんだね~!大sのドラマでもお金持ちの役じゃなかったっけ?ま、白馬の王子様的な雰囲気出てますよね(笑)そうそう、ヴァネと同じところです~AND!!帰国したくない・・・ってことで、一緒に来た友達はお正月に合わせて昨日帰国してしまいました~今一人ぼっちで少しさびしいけど、特別な感じがしてテンションは↑↑です(笑)

アナログ

いつって、忘れたけどアナログで放送されたよ(前からだけど、物忘れがひどくて、困る!!!)
好きなアイドルが変顔するのは、すきで~す。次は、次はとO^^oo^^O出来るから。ヴァネスは、次はいつだろうとか、どんな風にするのo^^oo^^o

来年、また癒され観光に台湾に行ってきます。
そうそう、TV愛知で台湾観光局のコマーシャルが流れていた。やっぱ、フェーロンハイだったよ。台湾局の曲もF4と一緒だった・・・やっぱ、複雑。
ではでは、良いお年を。

早いけど、さゆりちゃんにとって、2009年は素敵な1年でありますように*^^*
これまた早いけど、元旦(1月1日)!ジェリー、お誕生日おめでとうv-274また、1年、大活躍してね。
では、れなは・・・・・・勤労日続くので、また来年遊びに来ますね*^^*

☆管理人☆

れなさん>>>そりゃ~ヴァネが変がおしたら私も嬉しい~~ヴァネもたまには、めっちゃコメディな映画やドラマに出てほしいな~!!演技の磨きのかかった仔仔もクールすぎるのじゃなくて、山田太郎の時みたいなキャラにまた挑戦してほしいな~!!あ、私も早いですが、よいお年を!!!あと、台湾もうらやましい~!!また私も行きタイワン!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/26-237ffc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

