2017-07

スポンサーサイト


一時帰国

どーも


実は今年成人式なので、それに合わせて1週間だけ日本に帰ることにしました~

って、ことで明日出発!

明日は中国人の友達の家にホームステイして、
翌日は友達のおじさんに、空港まで車で送ってもらう予定です(笑)ずぅーずぅーしいね。

4か月ぶりーのJAPAN!ドキドキ・・・・・



私日本に帰ったら、若干・・・外国人みたいな感想しか出ないかもしれない(笑)

日本キレイネー!トイレニ紙流セルネー!スシ~テンプラ~!

F4


スポンサーサイト

コメント

な、なつかしい~

ヴァネ×仔の中国語講座(だっけ?)じゃないですか~♪

つーか、新年快楽~♪
気をつけて帰ってきてね!!! 寒さは多分そっちが上だと思うけど。

住めば・・・

行く前は「不安・・・」っていう気持ちも結構あったみたいだけど
住めば何とやら、だね(´∀`*)
その「外国人」的感覚を一度味わってみたいkikoです。
気をつけて帰ってきてね~!
お土産話、楽しみに待ってるから!(って旅行か?)

成人式

一時帰国、おかえりなさいv-258
今年は、12日が成人式だね・・・・・・では、もう1数字プラスさせて・・・・・7を127日e-351・・・・2人のユニットに逢いたいe-289
成人式の準備で大変だろうけど、懐かし友(同級生)に再会できるから、いいよね。v-329v-332v-335

一時帰国

こんばんは~!!そして凄~~~く遅いけどあけましておめでと~~う今年もよろしくです
成人式なんだね~~ブログで出会った時は高校生だったのに早いね月日が過ぎるのは・・・v-216私も年をとるはずだわ(笑)
一生に一度きりの成人式良い思い出が出来るといいね~~v-10

おめでとーー

今日(昨日になっちゃいました)成人式だったんですよね?
おめでとー♪
やっぱり晴れ着ですよね(*^_^*)
今頃は楽しい思い出がいっぱい出来てますよね♪

☆管理人☆

のばらさん>>>懐かしいでしょ~!私このコーナー好きで何度も見ました!このころのヴァネと仔仔超かわいいですよね!!!

kikoさん>>>少しだけ味わいましたよ~!空港から実家まで父の運転で帰ったんですが、道が狭い~!ハンドルが右側だ~(中国は左)って思いました!すごく違和感が・・・・あとは単純に日本ってきれい♪(笑)

れなさん>>>あははは!れなさんは相変わらずK&Vを愛してますね(笑)最近ヴァネにも動きがないし私もさみしいわ~!!私もできればK&Vでまた新曲を出してほしいわ!!

あじゅさん>>>こちらこそ、遅れましたがあけましておめでとうございます!今だにアメブロに接続できず・・・実は日本に帰ったときに実家のPCからブログを拝見しました!慌ててたもんだから、コメ残さずに読み逃げで申し訳ない(苦笑)今年もよろしくで~す!!!

shuさん
やっぱ楽しかったです~!!帰った良かった!私も楽しかったけど母も気合が入ってました(笑)1週間しか帰らなかったから、多少のわがままも許される生活・・・よかったな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/29-3bb8ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

