2017-09

スポンサーサイト


戻ってきたよ~中国(笑)

昨日中国に戻ってきました!

帰ってくる道のりが大変だった・・・・

私の住んでる場所には日本からの直行便がないので、一度上海で乗り換えです。

せっかくなので、上海に2泊して観光もしてきちゃった~うはは!

で、乗り換えして1時間半飛行機に乗る・・・まではいいんだけど、

飛行機を降りてから、バスに3時間!!

最後はタクシーを使って10分かな?結構時間かかるんですわ・・・・

結局朝の9時半にホテルを出て、夜の6時に寮についたよ。

最後の1日は移動で終了(笑)

大変だったけど、帰国したかいがあって、ものすごく楽しかった~

一時期は、成人式をあきらめてF4のコンサへ行こうとも考えたけど、

結果的に成人式を選んで良かったかな・・・って思います♪

久々に会った友達はもちろんだけど、家族ともあえて楽しかった!

いつもは母と喧嘩ばっかだけど、1週間しかいなかったから喧嘩もなく(笑)

しかも、皆からチヤホヤされて、どこへ行くにも車で送ってもらったり~

食べたいものも沢山作ってくれたし、買ってくれたし・・・

束の間のお嬢様気分?(笑)

楽しかった・・・・(しみじみ)

成人式の振り袖は、空色の牡丹柄をチョイス☆せっかくなので後姿だけ載せておきます~

デジカメ

いい記念になりました!




さて~これから何をしようか・・・・

実はまだ冬休みど真ん中なんです!

とりあえず、今日はネットサーフィンかな?遅ればせながら、

KENちゃんHappy Birthday!!
スポンサーサイト

コメント

言えない秘密(笑)

おめでとう、振袖姿・・・すみませんが前からみたいな~ぁ(準備が大変だったでしょ)
でも、綺麗な振袖姿で成人式に出席でき、また、日本で楽しめれてよかったv-496
そうそう、洛陽のツアーってないよv-409今は、休みが取れやすいので、探しても・・・ない(残念)
来週はれなが勝手に決めたv-319日記念日にv-233ます。
ヴァネスのTVのおかげでMRTにも乗れるようになったしv-455

ヴァネス&カンタは、大好きだよ~ぉ。気長に待つわ~、いつまでもま~つぁv-264
v-505寒いよねv-276悩む

そうそう、ケンちゃんお誕生日おめでとう(れなは、ケンちゃんのお誕生日が成人式だった)v-8

成人おめでとう~!

さゆりちゃん!おめでとう~!
いい成人式になったようですね。
キレイな空色の振袖ヾ(>∪<*)ノ ステキ!
見せてくれてありがと。

☆管理人☆

れなさん>>>準備大変だったよ~朝からバタバタ・・・母がね(笑)私はされるがままにって感じでタライ回しにされてました(笑)そうなんだよね~洛陽のツアーはなかなかないの!私が迎えに行ければいいんだけどね・・・上海から洛陽まで1日がかりになっちゃうからね~申し訳なくて友達も家族も呼べない(笑)
韓国寒いけど、今がチャンスだよ!行ってしまえ~~~!!

☆管理人☆

まっちょさん>>>ありがとうございます。帰って良かったです~私の地元の同級生も出席率がとてもよかったので、多くの友達と会えました!満足です(笑)留学も残り半分なのでがんばらなくっちゃ!!

あら~♪

可愛い~☆
おめでとう~二十歳~おめでとう~成人式~!!

追伸:ありがとう、kenちゃんコンサート情報!中国に行っても、やっぱり・・・さゆり様頼りです。今後もよろしくね~。

☆管理人☆

りーさん>>>ご無沙汰です~!相変わらずアメブロ見れません(豪泣)
後ろはきれいにまとまって見えますが、正面は・・・って感じですよ(笑)でも、ありがとうございます!あら、KENちゃんコンサは参戦かしら?もしそうなら楽しんできてくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/30-2d77e1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

