2017-08

スポンサーサイト


あら~?

ヴァネ

ヴァネ


あら~???


なんかワイルドだった、ここ最近のヴァネにしては・・・


ほんわ~か

な表情ではないだろうか?
か・・・かわいいんじゃない?(笑)


ただ、もう少し髪を切ってもいいんでない?



仔仔


そして、そして!

夕方の芸能ニュースでこのときの仔仔が出てきました~
中国語早すぎて聞きとれなかったけど・・・
ファン・ビンビンよりも仔仔って感じでした~なぜか嬉しい(笑)
スポンサーサイト

コメント

すご~ぃ筋肉!

ヴァネスのv-91、すごいね~ぇ!!
胸板も厚いよね!頑張ったんだね^^v
笑顔は、ほんとに最高!!!!!!!!
髪の毛の長さは、れなより長いよ。
でも、いろんなスタイルのヴァネスが見れて0^^00^^0

仔仔、がんばってね^^; 写真で見ると、ヴィックと呼びたくなるよ(笑)

☆管理人☆

れなさん>>>そうなの~vvヴァネの胸板って本当しゅてき~(笑)あー触りたい・・・顔をうずめたい・・・でも、私もれなさんと同じでマッチョが好きなわけではないのよね!ただヴァネが好き!それだけ!みたいなね(笑)仔もがんばれ~ですよね!聞いたんですが、このドラマは吹き替えだとか・・・残念~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/41-81dd5cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

