2017-10

スポンサーサイト


面白い人

今シンジャーポーにおもしろい人がいるらしいよ!

グラサンにチャイナ服でマフィアチックなんだけど、RAPしちゃう人が出たらしいよ!
YTで見かけたよ(笑)

写真探してるけど、個人的な写真しか見つからずUPできない~

早く手に入れたいぜ!
スポンサーサイト

コメント

見たい(笑)

v-366そんなに、おもろ~なぁ人がいるなら、みてみたいわ~ぁv-290
頑張って、探してね、さゆり様(笑)

前コメ返事(いらないか~ぁv-290
れなもヴァネスとさゆりちゃんに逢いたいv-264
そうそう、韓国は〇〇〇君のスケジュールが一か月以上前から、お知らせメールが届いたし、休みも4日間しっかり取れたんだけど、韓国の気温がマイナス何度の世界だったのと、周りから反対されたのと、いつも何も言わない人から、今回はおゆるしが出なかったので、お家でのんびりと過ごしてたよ。でも、暖かくなって1年後には、行く予定v-505v-355

水曜日の映画館は、安く見れるので久々に仕事が早く終わったので、7つの贈り物を観てきたよ。涙・涙で感動したんだけど・・・・・・・帰ってきてから、映画のストーリーについて考えてしまった(多分、人によってとらえ方が違うんだろな~ぁと)
二週間前にも、職場でクリスチャンの方の最後のお別れに立ち会ったんだけど、日本と違うよ。(感動←なん表現していいのかわからないけど、良かった。)

長々、コメごめんね。アンケート頑張ってねv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆管理人☆

れなさん>>>探したんだけどね~PCが壊れ気味なので長時間付けてるとフリーズよ・・・だから昨夜はあきらめました!今日は授業から帰ってきたら探すね(笑)ほーんとあのヴァネはもー・・・好きになっちゃいました(笑)
韓国ね~今友達が行ってます~うーらーやーまー!!って、れなさん!その映画なに?私知らないわ~後で検索してみるね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/47-fee4cd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

