2017-05

スポンサーサイト


美しい~

本当、かっこよすぎる旭!

台湾の星、ジェリー・イェンですよ(笑)

旭

こんな・・・うらやましすぎる・・・・アリエル・リンちゃん!!!!
ってか、旭のお手手とアリエルちゃんのお顔の大きさが同じぐらいって思うの私だけ?
ちょっと道明寺顔な旭がGOODですっっっ!


んで、何よりも


旭ーーーーーー

って感じの写真が!!!!



旭




もう、こーゆーショットまってました!

旭のクセショット(笑)


ぎゃばーーーー


かわゆー

いいね~旭・・・・・あはは旭・・・vv









どうでもいい話します。



昨日、深夜の3時半ごろ部屋中のガタガタガタガタガタタタタタって音がしたから、
起きたら・・・・
カーテンの隙間から見えた外に・・・人影!


えっ?


ちょい、待ち!私の部屋2階なんですけど!


夢か?って思い眼をゴシゴシ・・・・・


夢ぢゃな~うぃ!

どうやら3階の留学生(おそらくパキスタン人)が謎の脱出をしていた模様(爆)

数人の仲間と共に部屋からロープを垂らし、それにつかまりながらゆっくり下りていたのだ。

しかし、騒がしい・・・・

バレるっての!

ガタガタする音は、私の部屋の窓に捕まったからと思われる。

驚くべきことに、5~6人以上参加していたようで、1時間ぐらいその騒ぎは続き、

私はこっそりそれを見ていました(笑)

そんなアニメみたいな話初めてだし!ルパン三世か!

気がついたら寝てたから、彼らがその後どうしたか知らないけど、

できれば、もう二度としないでほしいものだ。


ふぅ~
スポンサーサイト

コメント

えっ…

なぜに脱走?!
門限とかあるの?
日本ならありえない!
マジルパンか!?
昔住んでたアパートのベランダ(二階)に人影ありで110番した思い出が…
ま、ギャッと言ったらジャンプして降りて逃げたけど、怖かったよ(>_<)
その後大家さんが隣との境の塀からも登れないように、釘を鉄板みたいのに打ってそれを逆さにして塀の上に貼り付けてた。←かなりアナログだけど(笑)
さゆりちゃんも戸締まりしっかりして気をつけてね!
でーっ!
Jerryかっこいいっしょ~(^ω^)
この耳すりすり大好物よ~
照れくさい時必ずするよね!マジ可愛い~(*^^*)
空港お迎え行ったけど、ニットギャップで顔ばっちりくっきり出てたから、まぁそれはそれはよか男だったばい!(決して九州出身じゃない)
可愛くてかっこよくて背も高くてスタイルよくて性格もいいなんて、世界中探してもいないと思っております(盲目だから許してね)

訂正

ニットギャップ→ニットキャップ
最初からニット帽にすれば良かった(~_~;)

☆管理人☆

☆朋☆さん>>>えー朋さんもそんな経験あり?怖いですよね~!!!昨日は夕方に似たようなことしてました。。。もしかしてハマっちゃったのかしら?脱走ごっこ・・・一応門限、というか一定の時間を過ぎるとしめ切っちゃうので出入りできなくなるんですよ!だから窓から出たものと思われます。でもそれで事故とか起きたら・・・目覚めが悪いですよね~だって私の部屋の真下に落ちたとか言われたら気味悪いし・・・(苦笑)
ささ、そんなことはどうでもいいんですよ!!旭!も~~かっこよすぎ!朋さんもお迎え行ったんですか~すばらしいです!サングラスないからうれしいですよね~~~!ニットキャップもかわいかったし!!アリエルちゃんに軽く嫉妬~!だけど、彼女もかわいいし、雰囲気がいいので私は好きよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/5-3223deb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

