2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vanness.tv

vanness.tv


ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


にぃいいいいぃいいいいぃ






とにかく驚いてます~








何何?何が起きたの~?





もーTOPのヴァネちゃんいつ頃のよ?
私のお目目が洗浄されちゃったわよ!

何何?

あはははははははは(崩)
スポンサーサイト

コメント

言葉にできない

もう、びっくり!!!!
JVサイトが閉鎖されているのは、まだ確認してないよ・・・寂しいから
だって、今日の2年前に初めてヴァネスのソロコンに参加したから。怪我をしても、最後まで頑張ってくれた、ヴァネス!笑顔で・・・初ソロコン参加だったから、思い出の日
そんな日に、FCが出来てた事がわかって嬉しいよv-409
ブログ見て、言葉にできなかったよ(JVが閉鎖されるのが、近づいてから・・・・小田和正さんの曲を聞いてたから・・・・・良かったv-290

☆管理人☆

れなさん>>>本当に衝撃でした!もっと中身が充実してくれるといいですね♪って、あのコンサから2年ですか~早いですね!あれってマレーシアでしたよね。いいな~マレーシア(笑)小田和正ヤヴァネスですよ!!言葉に~できない~!!

ほんとビックリ

いや~ビックリ
いきなり終わりましたのお知らせになってて・・・普通何となくほっておかれるのに
F4everもコンサの案内もきれいさっぱり無くなったし。。。淋しいですね。
代わりにヴァネTVできてうれしいです(^^)v

ところで有意義で楽しそうな留学生活ですね!
それに色々旅行にも行ってるようで。ハルピン寒そうでしたね!
GWに初めて大陸に足を踏み入れます(ちょっと大袈裟^_^;)香港マカオ以外初の中国です
紫禁城と万里の長城と兵馬俑見てきます。(言葉ができないのでツアーだけど)
そして6月には「2009[康熙盛典]中国巡回演唱会上海会場」に行く事にしてさっきチケの申し込みしちゃいました。(旭や罗志祥出演)
上海でお薦めレストランとかあったら教えて下さい。
これからもブログ楽しみにしています

☆管理人☆

のりこさん>>>コメありがとうございます!でもああいうサイトって最初だけで途中から手を付けず・・・なんて結果が多いので少し怖いですが、できたことはうれしいです(笑)
おぉ~GWですか!なんだかんだですぐですよね~万里の長城は2007年に行きましたが、とても感動しました。時間をかけて見るのがいいかもしれないです~私は時間がない状況だったので必ずリベンジしたいって思ってます!兵馬俑の方は先月行ってきたばかりなんです~私の留学先から5時間ほどで行ける距離なので。こちらも圧巻でした。。。西安自体がとても歴史的&近代的な感じで魅力的でした!特にお土産なんか安いし、値段交渉のバトルは最高に盛り上がります!!あ、あのイベント行くんですか~いいですね!うらやましいです~~私も行きたいんですが7月に帰国予定なので6月は休まず授業に出たいのであきらめました。。。クスン(笑)上海のお勧めは、やはり豫園でしょうね。豫園に行列のできるショウロンポウがあるんですが、やすくて量が多いので一人じゃ食べきれないです~!!あとは外難の夜景!対岸へ行くのも面白いですよ~あの川の地下になんて言うのかな?数人乗りの乗り物??(笑)があるんですよ。往復で50元なんですけど・・私はまぁまぁ面白かったな~って思います!あとはマダムタッソー蝋人形館に百事コーナーがあり、一角に旭の蝋人形がありますよ。入場料は高いし、似てないのでどうかと思いますが中華系の明星が沢山いたので私はとても楽しめました~!!中国旅行も上海も楽しめるといいですね!円安なのでうらやまし~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/50-6a370a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。