2017-05

スポンサーサイト


どらやきー

今年のクマのケンちゃんグッズ最大の目玉は・・・



どらやき



と見た!!!!



くそぉ行きたいぞ~~~今まで無欠席だったのにぃ(笑)


像さん


昨日偶然先生と『今まで見た有名人』の話になった。
私がF4とかヴァネの迷だって知らないんだけど・・・・

私 『ヴァネのコンサに行った~大s見たことある~仔仔のファンミ行った~』

先 『あ、あの二人別れたよね~あはは、他には?』

私 『・・・朱孝天のコンサート・・・』(なぜかためらってしまった!笑)

先 『((((爆笑))))彼のファンは20代後半の女性が多いのよ~』

私 『えー?でも日本じゃ40代よ?私若い方だもん』

先 『((((爆笑)))』



・・・


でも私としては、朱孝天人気ないよ~とか言われちゃうんだろうか?
って思ったので、なんか20代の迷がいるなんて嬉しくなっちゃったんだけど?笑


KENちゃん


この影響かしら?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/56-c6e193c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

