2017-09

スポンサーサイト


おおお~

MVの撮影があったらしいですね~~

一瞬日本かと思ったけど淡水らしい。

いいなー台湾行きたい。ってか、住みたい。

今回のMV監督はジミーです!既におなジミー(お馴染みって言いたいだけ)

んで、何枚か画像見てたんだけど・・・




ななななななな



ヴァネ




なんだその顔!そして後ろの姉ちゃん!


姉ちゃんの露出も気になるが、ヴァネの衣装と季節感がまるで合わん!

これに似た写真しか見てないけど、私のタイプじゃないわ~姉ちゃん。

あ、ただの嫉妬かも?笑

でも、早く見たいわ~~~完成したMV!そして新曲☆
スポンサーサイト

コメント

やっと一年^^;

ここ最近、小田さんにどっぷり(マジに)オフコースの時代から、小田さんの声が好きだったんだぁ。今、61歳であの声だよ!!!!!でも、ヴァネスも小田さんの曲歌ってくれたよねv-264。サンキュウv-266(by 美和)

そうそう、今日で長い長い一年に・・・・・・。去年は、ほんとに・ほんとにドコデモドアが欲しかったi-215そしたら、HKに行けてたのにね・・・・そしたら、魔法のような笑顔がみれたのに(“魔法のような笑顔に何度すくわれただろ”v-341平井堅さんの曲゛いつか離れる日がきても″歌いだしです。ケンちゃん、パクって、ごめんちゃぃな^^;)今頃、TVのHDDに入っている紅白を見てるから・・・日本人の曲ばかり聞いてMARS。でも、青山テルマちゃんの曲は・・・・・・聞いてるとヴァネスが頑張って歌ってくれた姿がv-10
他にも、いい曲が沢山あったよ。
何度も聞いてるよ^^;

あっ、長くなってしまった。た・淡水!!い・いいなぁ。また、台湾に行きたくなってしまう。でも、少しの間は、お休みv-395
明日から、新社会人が現場で働くからね。頑張ってね、全国の新社会人達も!
あっ、れなも頑張ります。なので、もう一年も長く感じるかも・・・・。

最後に、今月は、沢山の可愛いシェフにあったから、来月は、カッコイイシェフを観に行ってきますね。お先に。

☆管理人☆

れなさん>>>あらら~れなさんがそんなにハマってるとは知らなかったわ~!!!新発KEN★(笑)そして、今頃の紅白とかウケますね!!私も今年の紅白は見るぞぉ~!!ちょうど今日バスの中で中国人の携帯着信がテルマでした!彼女は中国でも人気みたいよ?
そうか~もう新社会人とか、卒業とか入学とか・・・中国はそういうの夏なので、今はそういう雰囲気が全く感じられません。なんだか毎年感じてたことなのにね、環境が違うと言われなきゃ気付かなかったですよ(笑)私も4月から大学3年生だなんて・・・あらら。早いわね~時間って。あ!!!れなさん映画見に行くのね?うきーーー!うらやましい~~~~~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/60-89574abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

