2017-05

スポンサーサイト


衝撃!

ヴァネの新しい映画・・・


またヤツと共演かよーーーーーーーーーーーーー




やーーーー><



もう、そうだろうな?と、思ってたけど、そうでないことを祈ってただけに、衝撃が!

寝込ませてください(あ、でも明日から山へ旅行行くので叫ぶとしよう)





しかし、





何よりの衝撃はこの、入れパン白シャツに、似合わないヅラと、
オタク系雰囲気をかもし出してしまったことだろう。

ヴァネ

あら?太った?
スポンサーサイト

コメント

きっと服の仲に詰め物を…と信じたいでっす(切実)

寧ろ、Lawrenceが出ていた映画のように斧でぶった切りたいと思ったヨ。
↑と言うか、カラオケ12時間耐久戦で延々とEMINEMやらNASやら50centといったRapperの歌(RAP)を歌ってきなさいな(ーー;;;)

お山^^;

山に旅行かぁ、いいなぁ(登山ではないよねv-281
おもいっきり、叫んでおいで!!!!!v-221

そうそう、映画観てきたよ。ワルキューレ←提供が、ポニーキャニオンだったよv-63仕事が終わってから、映画館までv-448v-355v-355v-355セーフでだったよ。さゆりちゃんの顔が何故か浮かんだよ(笑) 映画って、いろいろ考えさせてくれるよね・・・。また、いろんな映画を観にいこっとv-448v-355v-355v-355

☆管理人☆

倪慧姐姐>>>いや~つめてないでしょ。きっと太ったのよ。(あえて言い切る)今回はアクションではなさそうなので、過激なトレーニングとかしなくてよかったんでは?と、勝手に妄想を広げてま~す(笑)

れなさん>>>山行ってきました~!軽めの登山でした(どんなんだ~)でも山頂がキツくて・・・・死ぬかと思いましたよん。
映画館で私の顔が・・・?まぬけな顔じゃなかったかしら?あーなんかれなさんの中の私って変人そうだからな~やだな~(笑)でもうれしいです~!!ワルキューレはポニーキャニオンだったのねvvなんか嬉しくなっちゃいますよね(笑)うんうん、映画を見ると考えちゃいます!浸っちゃいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/63-358a678e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

