2017-06

スポンサーサイト


チャミスル

私はお酒がすごく苦手で・・・

ちょっと飲んでもすぐ顔が真赤になっちゃってバテるんだけど、

中国来てから度数の強いお酒を凄く勧められたおかげで、

少しは強くなりました(笑)

で、今日は先生と一緒に韓国料理を食べにいって、チャミスルを飲まされたの。

でもね~

これ、韓国ドラマ見る人には絶対分かると思うけど・・・・

チビッと飲んで、カァーーーって言うんだよね。ドラマで(笑)

だから今日は実践してみました。ウハハハ

でも、中国人も強いお酒飲むと、カァーーーーって言うんだけどね。なんか韓国のイメージが強い☆




そうそう、食事してた時に先生と好きな歌手はいるか?

って話になって、F4の話になったら・・・・

先生は以前DVDで流星の1話を見たら、とまらなくなって徹夜して全話いっきに見たらしい!

しかも、先生男だし(笑)かわいいな~vv

ヴァネ


スポンサーサイト

コメント

交換ニッキー^^;

新人さん、もうすぐ一か月!お疲れ様v-275“乾杯”v-264
覚えることが沢山し、勤務体制がれなとは、違うから・・・・・・・・・大変さぁ・・で、懐かしい交換ニッキー(日記)←今は、携帯メールだよね^^;))をしてMRAS(笑)
でも、自分もこんな時期があったんだなぁと、思ってるよv-16
でも、ちょっぴりれなも疲れたかも・・・・・v-275・・・・でも、でも状態で働いてる^^; 頑張れ!!新社会人!

v-275以外は、飲まないからカァーーーーーは、知らなかった(笑)韓国ドラマ観てるのに、真剣に観てないカモネ(笑)
でも、可愛い先生だね^^; って、言うか優しい先生だね^^v←今頃、さゆりちゃん、先生と流星の話で盛り上がっているのでは・・・・・v-290

☆管理人☆

れなさん>>>交換ニッキーにウケました!私とれなさんも始めますか?(笑)新人さん大変ね~私の友達にも新社会人多いですが、皆大変だって言ってます。私も2年後が不安だわ~~><笑
あ、れなさんってビール以外飲まないんですか?そういえば・・・何時ぞやの話で、捕獲された宇宙人になったとか・・・(笑)韓国人の友達とカンちゃんの話になったんですが、今軍隊に行ってるからさびしいでしょ?って言われましたよ~(笑)その、かわいい先生はオフィスの先生で滅多に会えないんですよね・・・残念。さすがに流星は古すぎでもう人気ではないし、F4自体解散してると思われてるので、F4迷ですって言うのが少し恥ずかしかったり???へへ

A4サイズ

では、はじめましょうv-391 A4サイズの大学ノートでよいかしら(笑)
多分、さゆりちゃんと交換ニッキーしたら、ヴァネカンの事が多いかも^^;
カンちゃん、会うチャンスはあったんだけどね・・・・・えっ、韓国で舞台があったから・・・・行けなかったんだ(あの時)・・・残念。

今は、韓国のF4が有名?うちの職場の人は、れなが台湾F4の話しかしないから韓国のF4の事は、言わないかなぁ・・・・・東方神起の事は、知ってるみたいで、よく聞かれるけど、分からないから・・・・・ごめんチャイナァと言ってます。

さゆりちゃんの友人も、れなの職場の新人さんも頑張ってるよ・・・・。1年後、優しい先輩であって欲しい(必要な時は、厳しくね)

あっ、v-275←時々、宇宙人と交信してま~す(笑)

☆管理人☆

れなさん>>>ぶはは!大学ノートOKよ(笑)やっぱり、私のまわりでも台湾って言う意識が薄いせいか?韓国芸能について凄く聞かれちゃいますね~・・私も少しは知ってるけど、答え切れない(笑)ってか、時々宇宙人と交信って!!!連れて行かれないでね~~~!!あはは!ま、いつかイベがあったときにでも一緒に飲みましょう~~私以前よりは強くなったと思います!と、言うかれなさんと飲んだことないですね!わぁお(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/65-0e9abbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

