2017-11

スポンサーサイト


ウケた!

とりあえず、テストが終わりました。

玉砕と言うか、粉砕と言うか、ま、そんな感じでした(泣)


そんな、私の傷ついた心を笑いで癒してくれたのは、彼です。


ヴァネ


はい、大爆笑でした。


彼は、ヴァネスではありません。ウーさんです。

これからは、台北のウーさんって呼ばせてください(笑)

ヴァネスなんてオサレな名前とはかけ離れていると感じた、さゆりなのでした。



それにしても、前前から気になってたけどこの来てるチャイナ服・・・

いい味出してるよ(*´∀`)bグー

私も欲しいな(笑)ってか、ナイキから出てるんだ?

ってか、ってか、She is not sorryってCD化とかしないんだろうか?大好きなんだけどね・・・

しかも今中国(私の住む地域だけかな?)ではチベットの暴動の関係で、

1か月以上YTにアクセスできまへーん!

ウーさんのダンス動画もまだ見てないしーーー><見たーい!!!
スポンサーサイト

コメント

ウーさん(笑)

>ヴァネスなんてオサレな名前とはかけ離れている
確かに!!(爆)
そう、台湾っていうか「台北のウーさん」って感じよね(笑)

ナイキのチャイナ服は・・・特注なんですかね~?
kiko的には、自分が着る場合、どーも首の詰まった服が苦手なのです(>_<)
でも太極拳をするときに良さそうですね~(´∀`*) (しないけど・・・)

チベットの暴動・・・今は落ち着いていると思っていたけど、そうでもなかったのね。
知らなかった・・・YTも見れないんだ~!
コッチでは中華の動画サイトが見れなかったりするけど・・・
見たいのに見れない!ってツライよね(-_-;)

☆管理人☆

kikoさん>>>おぉーー共感者発見☆(笑)やはり、彼はウーさんよね。台北の(笑)あの服は特注なんですかね?kikoさんのブログでバックプリント見てかっこいいじゃーんっておもったんですが・・・あ、kikoさんのおかげで新曲視聴できました^^なんだかさわやかすぎて、少年アニメのOPみたいな感じですが・・・ダンスに期待してます(笑)
そうなんですよ。。。YTダメですね~かれこれ1か月経つでしょうか?日本からは中華サイトNGなんですね!知らなかった・・・とりあえず最近は土豆サイトで動画見たりしてますが・・・やはりYTが一番便利だから復活してほしいです~><

http://www.youtube.com/watch?v=vCrkHqRH5BI
香港での映画製作陣を前にして必死のアピールなんでしょうかね?
カンフー俳優としてオファー待ってます!って。。。」

☆管理人☆

zuzuさん>>>うんうん、私も少しはそう、感じてしまったけど(笑)やはりアクション俳優から抜け出せないと思います~今回の映画はどうなのか、よく分からないけど・・・私自身もヴァネは動いてる方が好きなので、いいんですがね(笑)
せっかくコピペしてもらって悪いんですが。。。やはり見れませんでした~(豪泣)やはりチベットの関係ですね~見たい見たい~~(笑)

色んな顔、ありすぎ!!(爆)

そうそう、その土豆サイトが見れなくなってしまって・・・
前はすっごい重くても見れたんだけど・・・(私だけ?)

で、コレは見れるかな?YTにあがっているものと同じです(^^)
http://ent.sina.com.cn/m/c/2009-04-19/20072480816.shtml

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/66-0c616663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

