2017-07

スポンサーサイト


JYAコン②

明日に迫ったコンサ・・・

気合を入れるために、台湾でのコンサDVDを見て予習

あと、近所のパン屋で朝ごはんを買ったついでにジェイがパッケージのパックジュース買いました。

味は・・・日本にもあるちびっこが良く飲む乳製品の味・・・名前なんだっけな・・・ま、そんな感じで、

あまったるくて、あまり好きじゃないです~~(笑)

パッケージがウィルバー・パン バージョンもありますよん!

デジカメ



中国語の先生も明日コンサへ行くようで、

しかもお客としてではなく、一部の迷の監視(?)役をするそうで、

先生が受け持つ中国人の学生100名ほどとコンサへ参戦するそうです。

なので、無料で見れるとか・・・(私もその謎の活動したいぞ)

コンサは夜からなのに、14時に開場入りだそうで、絶対リハ見れるじゃん!うらやまー先生(笑)




スポンサーサイト

コメント

いいなぁ、先生(笑)

今日は、こちらは雨・雨・雨・・・・・・久し振りに友人と会う為に休みを取ったのに、雨。仔がいるから、朝から集豪場所変更のメールでバタバタ。
やっと、決まりました。地元にいても、知らない所があるだなぁと・・・(笑)

初海外コンサート、楽しみだね。れなも初海外コンサートo^^oo^^oでしたよ←ヴァネカンの北京コンサート・・・日本とは違い、はじけたね。
で、考えてみたら・・・初コンサート(日本だけど)は、シブガキ隊だったね←田舎なのに来てくれたよ。今、考えるとすご~~~~ぃと、次の年は、お隣の市のお祭りにゲスト参加だったんだけど、トラブル発生・・・・・・・・その後は、大都市しかなかったね。
まぁ、今は、解散してるから・・・・・。
海外コンサートは、危険もあるかもしれないけど、スケールはすごいよね^^;
日本でのジェイコンとDVDのジェイコン比べると・・・・海外に参戦したいと思うよ。

皆さんの情報のおかげで、ヴァネスの歌を聞きました^^Vあっ、画像・動画も。日本語での歌、頑張ったね!!
CDが届くのが楽しみo^^oo^^o
ヴァネスの白のスーツ姿、かっちょいい^^; 生地もお洒落だよね。
白なのに・・・・太く見えないのが、羨ましい^^;←スタイルがいいだよね^^; 

あっ、中国の先生、リハーサルから見れるなんて、羨ましい(リハーサルの方が楽しいそう~ぉ) 弾けてきてね^^V

☆管理人☆

れなさん>>>あら、そちらは雨ですか~仔仔来日してたりして?(笑)
ついに今日の夜からです。少し早めに行っていろいろ見学しようかな?って考えてます~ドキドキで食べ物がのどに入らず・・・お菓子ばかり食べてます。夜お腹壊したりして~??でも、KVの北京コンサは絶対おいしかったよ・・・私も今の年齢だったら絶対ご一緒してたわ!当時は高校生だったので・・キィーーー(笑)
そうそう、ヴァネは何を着てもスタイルがいいので、かっこいいです!白。。なんでキマるんだろう?私はVネックのシャツが好きですね~KVのころよく着ていたような衣装が1番好みです(笑)
先生にリハのこと聞いておきます!!!!すごく気になる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/69-c6970c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

