2017-09

スポンサーサイト


JYAコン③

行ってきました!ジェイの洛陽コンサ!!

一人参戦でしたが、かなり楽しめました~~♪
独り言めちゃ言ってしまった!すげぇ~おぉ~やべぇ~とか(笑)

中華コンサの醍醐味はカメラ持ち込めるとこよねvv
ってことで、バシバシ撮りましたが・・・座席が座席だけに微妙(゜Д゜;)ガガーン
8枚チョイスしてみました・・・・が・・・・ピンボケ!!

デジカメ

ゲストは南拳媽媽(ナンチェンママ)から二人応援に駆けつけてましたよ~(写真上から3番目)

デジカメ


あと実は・・・
動画も撮ったんですが帰ってきてみたら私の声がまるで猪の断末魔のように入っていて(爆)
『ウォーーーーーーージェーーーーーーイッッッ!!やべぇーーーーーーーー』
ってな感じでした。恥ずかしくて自分でも見返せない(笑)

カメラに夢中になり肉眼で見てた?って思ったんですが・・・
肉眼だと本当にゴマジェイだったので、ほとんどスクリーン見てました(´∀‵;)アハハ

でも、本当に才能あるわよ。

ピアノは弾くわ~琴は弾くわ~ダンスするわ~歌うまいわ~で、会場の迷も大合唱!
アンコールの時とかも『ジョウ・ジェー・ルン ジョウ・ジェー・ルン』ってすごかった!
後ろの女の子なんか叫びまくってたもん!怖いぐらいだった(笑)

私は日本人一人参加?って思ったんですが・・・
ネットで知り合った中国在住の日本人の方が見えるということで、
コンサ前に食事ご一緒させてもらいましたが、久々の日本人に会えたことに、まず感動!
さらにF4のこともご存じだったし、ジェイについてもかなり詳しい方だったので、
ほんと~に楽しかったわ~~~久々の感覚(笑)
癖になりそうです。またコンサ行きたい(*´Д‵*)ワーーー

今回は本当楽しい思い出になったわーーーvv
スポンサーサイト

コメント

やっぱいいなあ!

やっぱりすごいね!
豆でも迫力あるね~。
中華のコンサはカメラとかOKなのがめっちゃうれしいよね!
なので我が家は250ミリの望遠もついたデジタル一眼レフ買ったよ。
それで去年1月のF4アルバムイベント撮りまくったもの
6月の上海イベも頑張るよ!動画は迷友が撮ってくれるし。
どんな曲だったの?
新譜からが多かったのかな?

☆管理人☆

のりこさん>>>迫力ありましたね~もともと野外コンサ自体も初参加だったので、興奮しました。ただ・・・興奮が冷めたので良く良く考えてみると、花道が無かった分少し物足りなさはありますね~あと、地方都市なのでかな?ダンサーが少ないようにも感じました。やはり台北コンサDVDを見た分物足りなさを感じてしまうのは当たり前かもしれませんね~(笑)でもでも、これで私も癖になってしまいそうです~海外イベは最高ですね!やはり盛り上がり方も一味違う気がします!やはり中国なので、団結!!!って感じがしましたね~あたりまえですが、お客も皆中国語で合唱できるので楽しかったです~vv250ミリいいですね☆上海イベ期待できそうですね~!!!
あ、コンサのセットリストは台北DVDとそんなに変わりませんでした。新曲が少し盛り込まれていて、あとはDVDでカットされてたのか?それとも最近始めたのか?琴の演奏と童謡を歌ってましたよ~!!!予想してたより新譜が少なくて残念でしたが、やはり定番が一番盛り上がってました~~

コンサ

写真みてセットが何となく一緒かな?って思ってたけど。
あのセットリストだったなんていいなあ!
私はあのDVDの中では「最長的電影」がお気に入りでやっとサビの部分覚えたよ。
「霍元甲」で盛り上がりたいです。
いよいよあさってから西安・北京5泊6日です。
初大陸楽しんできます。

体力消耗^^;

弾けたみたいね(静かにしては、おれんよねぇ) れなの時(日本)も友人の仔がファンだったから、一緒にいったけど・・・・・・・友人の仔より・・・・・・・・その時、歌もほとんど知らなかったのに、弾けてたよ^^; 友人の仔は、上海コンサートに以前(留学中)行ったんだけど、やはり座席は、最悪だったらしい。豆粒より・・・・・・・もっと小さかったって(笑)
南拳媽媽がゲストだったんだね。名前は、忘れたけど、彼もピアノジョーズだよね。
コンサートでも弾いたのでは、ジェイと一緒に^^;
「言えない秘密」にも南拳媽媽達出てるからね。
この映画、好きなんだ。でも、実はグイ・ルンメイの演技と笑顔が好きで、観てたよ。
初めて、台湾の女優さんで、いいなぁと思ったよ*^^*

☆管理人☆

のりこさん>>>そうそう、セットリストの差ほど変わりはなかったので、次のこれ来るな~~~うしし。って感じで見てました!でも盛り上がる部分がDVDと違うのでアレレ~?ってのもありましたけどね(笑)「最長的電影」は私もお気に入りです!サビいいですよね~最近は『開不了口』も気に行ってます。と、言うのもコンサでかなり盛り上がってたので!!(笑)
あ、ついに西安旅行ですか~!かわいい安い小物がたくさん売ってるのでお土産には最適~~って感じでドカ買いしました(笑)やはり観光地はとても見ごたえありますし、西安は上海の次にプッシュしたい観光地だわ!楽しんできてくださいね~☆

れなさん>>>うんうん。実は私も詳しいわけではないので、歌ってる内容とかあまり知らないけど、すごく弾けました~~ただ、危険だからか?アンコール以外は座ってたので物足りなかったわ><そうそう、私もルンメイちゃん笑顔かわいいな~って思います!!!あの映画はラストが衝撃でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/70-5821043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

