2017-04

スポンサーサイト


ジフン君を追え!

ってことで、昨日の衝撃ニュースから一夜・・・

気になって色々ネットサーフィンしてました。でも詳しいことい分からず><

あー・・・どうなっちゃうんでしょう。

日本ではジフン君の映画『アンティーク』と『キッチン~3人のレシピ~』が公開するようですが・・・

今後どうなるんだ??

で、

朝鮮日報

こちらの記事によると、ジフン君以外にも歌手らが14~15人も対象になってるようですね。

これまた、有名人が含まれてるんでしょうか?


別の内容で、朝鮮日報より↓↓

朝鮮日報2
朝鮮日報3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


違う話題ですが、日本版『花より男子』のF4美作役、阿部力君が結婚するそうですね。

お相手は中国人の方だとかで!

おめでとー!!

Yahoo!
スポンサーサイト

コメント

真実・・・・?

ジフン君にケンは、よくわからないけど・・・・・日本人も関係してるみたいだね・・・・残念。今日もTVで作詞家だったと思うけど、大麻?覚せい剤?で逮捕とニュースで流れってたよ・・・・・・・物騒な世の中になったなぁ~と、思ってMRAS。
れなが見た、サイトによると・・・・『キッチン~3人のレシピ~』は、5年がかりだったらしいよ・・・・・・・複雑・・・・・・・・・。
真実は、本人にしかわからないから、今後の活躍しだいでペン達の気持ちも変わるのでは。
a〇iさんは、大丈夫だったのかしら・・・・・・。

☆管理人☆

れなさん>>>そうなんですよね、日本かかわってるっての言うのが本当に残念です。きっとフトした気の迷いやストレスから手を出してしまったんでしょうが、3月も日本でファンミしたばかりだったので、残念に思ってるペンは沢山いると思います。あーーー私もその一人。。。本当に残念です!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/72-d8ae5216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

