2017-07

スポンサーサイト


JAYコン④(番外編)

コンサとは全然関係ない話です(笑)

実はコンサ終わるころ、中国人の男の子からメールがあり、

『終わったら連絡ください。たぶんタクシー捕まらないので、迎えにいってあげる』

との内容でした!(なんていいヤツ!)

実はジェイが来る。ってことも、彼が教えてくれたのですが、彼はコンサに興味はなく来なかったの。

で、図々しい私は終わったらちゃっかりメール。

『終わった!西口で待ってるから来てー』って(笑)

でも、人・人・人で全然会えなくて電話しながら捜索してくれたんですが、会えない会えない!

とりあえず『別動(動くな)』と言われ、お地蔵さんみたいに待ってました。

何とか会えて、あー帰れる~~って思ったの。

そしたら、『乗って!』と、言われて指さされたのはスクーター!!!!!

私は勝手にタクシーって思い込んでたので衝撃!

まさに、中国人らしく二人乗りのノーヘルで寮の目の前まで送ってくれました。

さゆり、スクーターデビュー☆

渋滞する車を猛スピードで駆け抜けるスクーター!冷たい夜風に『寒いーー』って言ったら、

彼の上着を貸してくれました。

頭の中にはMARSの『零』が!私はバービー・スー???

え、

でも彼はどう考えても零仔には見えないんだな~残念。(お前もだろ!笑)

なにはともあれ・・・

スクーターがあんなに怖くて、スリリングで面白いとは思いませんでした!

ハマりそう(☆∀☆)


仔仔

(※美化するとこうなる)
スポンサーサイト

コメント

いいとも(友)

はい、いい友ですね(笑) 
なんで、ジェイの迷でないのに・・・・・・よう、わからん!!
そうそう、日本のジェイコンの時、れなとジェイ迷の仔とv-235で、帰ってきたんだけど、グッズ(バック)を持った男の仔、2人組が同じ駅で降りたよ。
ジェイ迷の仔と話たんだけど・・・・・・すご~~~~ぃって!・・・・ぇ、何が・・・またの機会に。見てないけど、頭文字Dで人気????????
れなは、王妃の紋章からしか観てないか・・・・わからん(笑)

お迎え、バイクなの・・・v-448v-355v-355では、ないんだね。
マスクは????
零仔だったら、絶対、心臓バクバクでのれな~~~~~ぃ、
でも、優しい彼(?)でよかった、良かった(笑)

☆管理人☆

れなさん>>>やはり日本でのジェイの知名度って音楽性じゃないかな?中国語を勉強する人なら絶対にお勧めされたことがあるって人が多いみたいよ?CDショップのアジアコーナー行ってもF4と同じぐらい昔から並んでますし・・・露出度は低いけど、それだけ存在感あるんですよ~きっと(自論/笑)
バイクって言うか、スクーターなんだけどね・・・零みたいにかっこよくなかったのが惜しい。。。非常に惜しい!大変失礼な話だけど、本当にかっこいい子いないんですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/73-4c43341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

