2017-04

スポンサーサイト


久々に・・・・

ヤヴァネス!!!!!



出ましたー!!!


今回のプレゼンターで現れたヴァネは台北のウーさんではなく、


完璧なるVANNESS WUでした(豪泣)


ヴァネ



素敵すぐる(*>Д<*)キャーーー


こーゆーの待ってたのよあたし!何歌ったんだろ?イケてます!

イケてるメンツです!イケメン!
スポンサーサイト

コメント

好久不見~

元気そうだね~
姐さん嬉しす(^ω^)

で、ヴァネさんはDo it!を歌った模様~♪
早速YouTubeにあったよ!
最近髭なしで何よりだ湾(笑)

☆管理人☆

☆朋☆さん>>>なぬーーーDo itですって???きゃー聞きたいです><素敵な情報ありがとうございます~~~でもね・・・今中国はチベット暴動の関係でここ1か月以上YTにアクセスできてないんですよ(豪泣)とりあえず、別の中華動画サイトで探してみます~~このヴァネは相当私のツボですvvあ、私も髭なしで嬉しいです~~日本仕様ですかね?(笑)あ、元気です。モリモリですよ~ありがとうございます^^

デタっ!!

久々に、素直に「カッコイイ・・・!」と言えるヴァネ(*´д`*)
いや・・・台北のウーさんも、ある意味イイけど(笑)
やっぱりヴァネは歌って踊っているところが一番輝いてて
大好きです~~~e-266

ジフン君のニュース、私も知ったときショックでした・・・
日本から手に入れたってのも・・・(;_;)
韓国の芸能界のことはよく知らないけど、今後復帰を期待したいと思います!

☆管理人☆

kikoさん>>>そうそう、久々に素直になれた自分(笑)やはり歌ってる姿が好きです~ロングへアもいいけど、縛ってる方がすっきりして好きかも!プレゼンターの姿も好きですけどね・・・・あ、でもこんな完璧すぎると、台北のウーさんに会いたい衝動に(笑)
ジフン君ね・・・私もショック死するかと思いました。日本の警備がいくらすごく発展していっても見つからずに持っていけちゃうのね~知らなかった。なんだか残念でなりません・・・

では、答えは・・・・

はい、何を歌ってるか、お答えしMARS(笑)
そりゃ~ぁ、さゆりちゃんのお誕生日のe-313v-264です^^v
ヴァネス、違ったらごめんね^^;(笑)

喜んで貰えてよかった。久し振りに小細工したので、カンちゃんのメッセージが・・・・・でも、カンちゃんは、多分、そんなにしゃべらないと思ったから(話好きだったらごめんね、カンちゃん^^;)
PCだったから、遠隔操作出来ず(汗・汗・汗)
携帯からは、タイマーをかけて、仕事してたからOKだったよ。一緒にいた仔が沖縄の仔で、笑ってた。画像みて、あっ、赤髪の人ですか?と←ヴァネスの事。

そうそう、余談なんだけど、職場に沖縄の仔が4人(女の子2人、男の子2人)、働いているんだけど、みんな色白なんだよね。質問したら、沖縄は、移動手段が少なく、v-448v-355が多いから、日焼けしないんだって。
あっ、初めての中国のお誕生日は、どうでしたか?ショックで何も出来なかった・・。
がんばv-237 幸せな1年でありますようにv-259

☆管理人☆

れなさん>>>あはは!れなさんウマい!!そうそう、私もそう思っておきます~きっとヴァネは私のために熱く熱唱してくれたに違いないわ(ほんとはDo it 笑)メールは本当にありがとうございました~うれしかったです^^今日も色々楽しいことがあって、なかなか充実した誕生日になりましたよ~~良かった良かった★
と、言うか・・・れなさんの職場はなんでそんなに沖縄出身者多いんですか?(笑)私はすでに日焼け始まってる・・・今日も太陽はジリジリでした~~私毎年日焼けしすぎで、低温火傷になってしまうんですよね。気をつけなきゃ~~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/74-bb2c6799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

