2017-05

スポンサーサイト


特別な日

今日で~

私さゆりは~

21歳になりました!!!おめでとう自分よ!

パチパチ


初めて迎えた海外でのお誕生日なんですが、予想外にみんな覚えていてくれたらしく、

誕生日メールや電話なんかもらって、すごくうれしかったです!

迷友さんからも沢山メールもらっちゃいました。謝謝!!

自分へのプレゼントはジェイコンのチケットだったので、今日は何もないです(笑)

でも、前前からやってみたいことがあって・・・・

それは、KENちゃんのマネなんだけど、KENちゃんが18歳の誕生日にピアスを開けたらしいのよ。

だから私も今日、21歳の記念に開けてしまいました!

ヴァネと一緒の軟骨がよかったんですが、さすがに怖くて(笑)普通に開けました!

両耳で10元!

こんな私も21歳になりましたが・・・この21歳でもいろんなことがしたいです。

テーマは『遊ぶ』です(笑)大学三年生の今は一番遊ぶことに没頭してもいいかな?

なんて甘えた考えですが、帰国したら22歳までに中国、台湾以外の場所へ行ってみたいな~

そして、ヴァネにも会いたいです!!!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


さて、話は変わりますが・・・・・・・・・


韓国にて。ジョンフンがついに入隊してしまいましたね~

私的には入隊日覚えやす~~(笑)

朝鮮日報


ジョンフン


おぉーーー(゜Д゜)))やはり、剃ったか!

韓国に生まれた男子なら当然のことですが・・・

ペン心理としてはさびしいものがありますね。

これから2年ですもん~今から2年後なんて・・・私はちょうど23歳よ?キャー

ジフン君のこともあったので、これからしばらく寂しいですが・・・・

がんばってほしいです!応援してます!!!


マンセー\(*´Д`*)ノ^
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

いやぁ~月日が経つのは早いねぇ・・・
お会いした時はまだ高校生だったのに・・・って年寄り発言(笑)
海外で誕生日を迎えるなんて絶対忘れなれないステキなことだよね。
ホントにおめでとうーーーー!!!!
その若さを分けてくれ(爆)

ジェイコン・・・うらやましいんですけど!!!
すっごい楽しかったでしょ??あー、やっぱりもう一度行きたいなぁ・・・

アジアもいいけど、私のお薦めはヨーロッパ!!
ゼヒゼヒ行ってみてください!!

最後にもう一度!
Congratulations On Your 21th Birthday!
Wishing you many more!

お誕生日おめでとう!
ほんとにあっという間でこの間20歳だ!酒解禁だ!って言ってなかったっけ?(笑)
そうか、誕生日にピアスあけるのも良いね!あたしは高校の卒業式に
名札であけたよ・・・v-12
今思えば結構怖いかも~

ステキな21歳過ごしてね!おめでとう!

・・・・いいよね。まだ20歳過ぎで。あたしなんて9月で・・・きゃぁ~(笑)

☆管理人☆

かじさん>>>ありがとうございます~~~ヨーロッパですか!こりゃまた想像、いえ妄想すると・・・大きい金髪の人達がウォーーーみたいな感じなんですが、コンサを見ずにダンス始めてそうな?(笑)でも日本も地域によって違うんですから、海外も国によったら盛り上がり方違いますよね~!!!いつかヴァネがヨーロッパデビューしたら追いかけようかしら?(笑)

モンちゃん>>>あはは!そうそう~~~私も同じこと思った!!20になったときにお酒解禁だーって言ってたと思ったら・・・早1年。私たちも出会って長いですね(笑)それより、名札で開けたって何?コワイんですけどーーーー><そんなデンジャラスなことしてたなんて!!(笑)

おめでとう

お誕生日おめでとうございました。
まだ、21歳なんて、羨ましい。
これからも、色々経験して、いっぱい楽しんでくださいね。
私の娘もさゆりちゃんのようにアクティブな女性になって欲しいです。

☆管理人☆

阿芳さん>>>ありがとうございます!!!21歳になるだなんて考えてもなかったですよ、小学生のころなんて結婚してるんじゃない?なんて思ってましたが結果・・・中国にいるとは・・・あの頃の私に教えてあげたいです(笑)アクティブですか!うれしいです、ありがとうございます!!プラス思考なところは私のいいとこだなって思います(笑)

可愛い^^;

ジョンフン君、可愛い*^^*
カンちゃ~~~~~~ん、(苦笑)・・・・・・・・切って欲しくなかった・・・・無理だよね。
でも、、カンちゃんも1年経過したよ。4月1日が入隊だったから^^v
カンちゃんも頑張ってるんだなぁと、最近は思ってるよ。入隊前のコンサートとそのスーヵ月は、ダメだったね(マジ) ヴァネスは、行かないからホットしてるよ*^^*

新型インフルエンザが流行ってるから、気をつけてね。海外だから、心配だわさぁ

☆管理人☆

れなさん>>>あれま~カンちゃんが入隊してもう1年か!早いな~・・・でもれなさんにとっては長いかな?(笑)韓国男児に生まれた指名だもんね、なんだか『男』って感じがしてかっこいいと思うんですよね。韓国人留学生のオッパーも私と同じ大学三年生ですが、軍隊に2年行ってたので25歳よ!やはりガタイもいいし、厳しかったんでしょうか?
インフルエンザ怖い~><実はお腹を壊したので少し怖いです~でも、まだ中国は大丈夫みたい。油断大敵ですがね・・・・うぅ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/75-e5c181d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

