2017-04

スポンサーサイト


イタいF4

皆さんご存じ大陸版のF4ですが・・・
先日レコチャイに大陸版は全く人気がないって言う記事が上がってました。

レコチャイ

ま、内容は簡単で

・かっこよくない
・パクり
・衣装が偽物(笑)

だそうです。偽物って言うのは正直・・・中国らしいなって思って爆笑してしまいました(笑)
でもこれは・・・イタいよね~(´∀`;)アハハ

とにかくネットユーザーからしたら『かっこよくない』って言うのは最大の汚点らしい。
でも、夕方の芸能ニュースなんかでは杉菜を探せ!みたいな感じで、
一時期オーディションみたいなのやってたけどね。
その時TVで大陸のF4見たけど・・・うぅーーーん。。。。ごめんない私も同じ意見。

ま、大陸版では完全オリジのストーリらしい!
ここまで来ると『花より男子』をベースにつくっただけの話だよね(笑)
F4の名前を使う意味すらなくなる気もしますが・・・


無題

おそらく・・・・

白→類
紫→道明寺
黒→美作
灰→西門

と思われます。(不確か)笑


大陸版HP→流星雨


でも、韓国版の方は日本でも人気みたいだしすごいよね~(*゜Д゜*)まだ見てない!
大陸版はどうなるでしょ?
これをきっかけにか?日本でも台湾版が再放送されるようですし・・・
噂では香港でも再放送開始したらしい!
中国の動画サイトでも上位に『流星花園』の文字が!!

再ブーム来るか?ウシシ

そう思うと台湾版は笑えるほど原作に忠実だったなって思います~
初めて見たときは『どうなのコレ!(驚)っておもったんだけどね。特に・・・びさくと、せいもん』
(※当時、美作と西門を何て読むか分からなかった/笑)

F4

このころって、ヴァネはこのポージングが定番でしたね。なんか懐かし~(*´∀`*)ホノボノ
スポンサーサイト

コメント

うーーん

大陸版「道明寺」はちょっと許せません!!!
と、それぞれの迷さんが思ってますよね?(笑)
人口が多いのに、もうちょっとイケメンF4は探せなかったものか。。。

そういう私も、初めて「流星」を見た時、イケメン4人組?って思っちゃいましたが(汗)

わからな~ぃ^^;

大陸版まで、でましたか。韓国版は、すごい人気と聞いたけど・・・・・観てないよ。
台湾版と日本のF4しか観てない。日本の花男のファイナルは、観に行ったけど・・・・凄い人だった・・・・良かったけど・・・やっぱ、台湾版が好きv-218

余談好きなれな、仔仔最近、映画カンで映画を観るのが好きになっちゃた^^;
隣の市の映画カンのメンバーズカードを作って貰った。そう、さゆりちゃんが、以前言ってたように、水曜日に行ってきたよ。2本も観てしまった。内容が恋愛ものと歴史ものだったから、良かった。次回の1本は、メンバーになったから無料で観れるそうです。今から、何を観ようか考えてMRSA(笑) 邦画も洋画もみた~ぃ。

☆管理人☆

shuさん>>>あはは!言えてますね!13億人もいるんだからイケメンいたかもしれないのにね~!でもね・・・私留学に来て半年たつけど、お世辞にもかっこいいって言う人は一人も見かけたことがないわよ(笑)私も初めて旭を見たときはぎょえーって思ったけど、今みるとなごみますよね?目が慣れたのか・・・?好きなら許せるのか。。。?あるいみ見るのが楽しみな大陸版だったり?

れなさん>>>それぞれ好きな国のF4が出てきそうよね。それって面白い~~実は噂でインドネシア版もできるとか聞いたけど、もー顔立ちが変わってくるよね(爆)映画館で映画三昧だなんて私からしたらリッチ~~vvでもあのスクリーンと音響で見たら、やはりハマってしまうよね。でも私感動するとすぐに涙が出ちゃうから、すごく空いてるときにしか行けないかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/76-fda800ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

