2017-11

スポンサーサイト


ウーさん再び

台湾で行われた『カンフーシェフ』のイベ画像でてきました。

ヴァネ

またまた現れました・・・台北のウーさん。あぁ( ̄Д ̄;)
しかもお隣は・・・@:*×Д○・・・あぁ


こちらは、旭兄さんの記事

レコチャイ

今回はS.H.EのEllaと共演ですが、私はEllaの隠れ迷なので嬉しいです~
花様~見たときはナイな~・・・って思ったんだけど、見れば見るほど可愛いって言うね(笑)
で、彼女は旭のことを『旭旭(しゅーしゅ)』って呼んでるみたいよ?
このあだ名は初じゃない?

旭

久々のお凸出し?
やはり凸が出ると道明寺だったころの面影がホロリ~懐かしや~~(*´v`*)ポッ
スポンサーサイト

コメント

TV^^;

昨日(母の日)、10時頃だったかなぁ^^;、TV見てたら加護ちゃんが出てたよ。
カンフーシェフのパネル持ってたよ。ただ、前日から上映された映画の出演者が出たから・・・・あまり宣伝出来なかったよ(涙) その映画、れなも観に行ったんだけど、良かったよ。観に行く前に原作本を読んでたから、また・・・・いろいろ考えさせられたよ。
あっ、ヴァネスの映画は、うふ、ちゃんと観に行ってきましたよ。
久し振りにスクリーンで、観たヴァネスは良かったよ。
映画は、作品によっていろいろ考えさせてくれるから、面白いかも^^;

Ellaの隠れ迷だったんだね(笑) この写真は、可愛いね*^^*
でも、ほんとの家族みたい。

☆管理人☆

れなさん>>>カンフーシェフも結構マイナーな映画だけど、加護ちゃんの復帰作だからそれなりに露出度は高いのかな?まーなんにせよ、がんばってくれ~~ぃって感じです(笑)今思えば・・・私スクリーンでヴァネ見たことないわ~~あれれ。次の映画こそは見に行こうかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/77-dadf4c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

