2017-11

スポンサーサイト


新しいFC?

実は数日間FC2ブログに一切アクセスできませんでした~何でだろ?不便だな~

で、その間に旭の新しいFCが発足したもよう!

ココ

なんと、会員登録は無料ですので、どーぞ!!素敵な旭兄さんがたくさん~~(*>∀<*)

でね、何がすごいってさ・・・・

『無料』

このキーワードなんだけど、無料なのは旭が自分でお金を出したからなんだって。

やはり、お金を払った人だけが見れるのは・・・って思ったのかな?

なんて迷想いなんでしょう。熱いぜ!!!!!

既に会員数は30万人を超えたそうです。すげぇー

ただ、このサイトにはまだ中国語しかないので、分からない人には厳しいものがありますね。

私も中国語を勉強してはいるものの、レベルは1歳児以下(笑)

更に台湾では繁体字!中国では簡体字!ってことでワケワカメな部分もあったりね。

大変だー!

でも旭の素敵な写真見れるだけでOKだったり?(笑)


スポンサーサイト

コメント

久しぶり☆

全然知らなかったよ~旭の新しいFCが出来てたなんて…
しかも無料って凄いね↑↑^-^☆★
入りたけど…ん~よく分かんない*_*(汗)

もうすぐアルバムが出たり、イベントがあるのは知ってたけど…!!
情報になかなかついていけないわぁ~↓↓

☆管理人☆

めぐ>>>入会は簡単だよ![member]って言うページに行って、[join now]へ進んでいくの。そうすると個人情報のページへ行くので打ち込んでね^^中国語と英語で書いてあるから雰囲気で行けるよ(笑)がんばれ~!!
アルバムね・・・楽しみだよね~!!私も一応ヴァネ迷なので旭の情報には一歩遅れをとります。。。。

ステキでしょ!

行ってきました。西安・北京とてもよかったです。
特に西安はいい街だね!
そして北京は東京より大都会でビックリ!!!

旭のサイトステキでしょ?
動画も2つ上がってるしv-10
なんてママ思いの優しい阿旭
無料ってところがまたいいけど日本のMWはどうなるの~?ってみんな気になってます。だってSJはすでにないからv-12

余計なお世話だけどここに入れない人は大抵メルアドの最後の部分がne.jpの人
comで終わるGoogleのgメール等を取って入れば大丈夫ですよ

☆管理人☆

のりこさん>>>わぁ~~お帰りなさい!!北京は2年ほど行ってないので変わったでしょうね~私が行ったときはオリンピック前で建設ラッシュだったので・・・今度は秋に行きたいです^^(北京は秋が1番の観光シーズンらしいですよ~)
旭の新サイト素敵です!!でも・・今思えば何のために必死にSJへ海外送金したのやら。。。ですけどね(笑)私はMW更新しなかったのでラッキーですけどね~へへへ
メルアドのこと知らなかったです!ありがとうございます~入れない友達がいるので、報告しときます!!

すばらし~ぃ

v-218すばらしい、ジェリー迷にとっては、嬉しいですよね^^v
確か?ジェイも無料だったような・・・お国は違うけど、カンちゃんも・・・・ただ、登録はしてないけどね。登録しなくても見れる所だけ、観てるよ^^;

☆管理人☆

れなさん>>>あ、そうなんだ~~知らなかった!!!カンちゃんは、これまたハングルになるので難しい~~私ハングル勉強したんですが、読めるけど意味不明なんですよね(笑)でも無料っていうのは迷に優しくていいと思います~~~パチパチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/78-56654f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

