2017-07

スポンサーサイト


アラン・コー

仔仔迷なら馴染みの深いアラン・コーなんだけど、台湾にカフェをOPさせたらしいの!!!

こりゃ~・・・次に台湾へ行く迷さんの観光スポットに一角になるんじゃない?

アラン・コーのカフェでオフ会とかどう?(笑)

ジェイからは高級車(約900万)がおくられたらしい~~すごぉーー(゜ロ゜)

OPにはメーガン・ライも駆け付けたようで・・・・

いつか仔仔も来るかも??うひゃーー(*>∀<*)

記事はこちら→レコチャイ
スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい・・・
コメントというか・・・感想というか・・・
え~日本でブログしている頃からこのブログのファンでよく笑わせてもらっていたんですが、そっちに行ってから更新できないとかでしばらく来てなかったんです。
でも、久しぶりに来たらえらいことになってて・・・
すごく楽しそうですね!!
デートしたりコンサート行ったり、まだ全部見れてないですが、突っ込みどころがわたしと一緒でもう楽しくなります!!

どんどん突っ込んでくださいねv-8

AnD にいるんだよ、彼も。
開店のことも詳しくブログに書いてるよ~~!!

☆管理人☆

じゃじゃさん>>>いやいや、そんな読み返してもらっちゃって申し訳ないです!!!本当大したこと書いてないので、お恥ずかしいです!自分で読み返すのが恥ずかしいぐらいなので(笑)でも、おかげ様で日々充実と言った感じです^^あと2か月半しか残っていないので、とにかく病気や大きな怪我だけには最後まで気をつけようと思ってます~~インフルエンザ怖いですしね(中国では騒がれてないですが・・・苦笑)

zuzuさん>>>え?そうなんだ~知らなかったです!さすがzuzuさんね~アンテナ張ってますね!私もちょっとチェックしてみま~~す^^ありがとうございます!

レオ^^v

アラン・コーv-273、おめでと~ぅ
仔と多いかもね(笑) でも、君道でレオ様と・・・・久し振りに君道のサイト観たら、レオ様の笑顔が最高v-237  はい、癒されました(笑)

ジェイは、映画の事が気になったよ。映画カン通いのれなには(笑)
全国一斉ロードでお願いしま~す^^;違ったら、地元に車で待ってMRAS(笑)

☆管理人☆

れなさん>>>あーそうか、そうか!君道にも出てましたね~~~うっかり忘れてた!!レオ様はもはや幻すぎて夢だと思ってました(笑)そういえば、ヴァネのブログのリンクにもアラン・コーいたので、何の繋がりだろ?って思ってたのよね(笑)ジェイの映画私も気になってます・・・モンゴルの奥地って聞いたけど??すごーいよね??リン・チーリンも出てますし期待大きいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/79-12b309e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

